横浜公園のチューリップ - カラフル -

c0025895_1291947.jpg
前記事に引き続き、横浜公園(横浜スタジアム)のチューリップを。
c0025895_1313630.jpg
今回は、様々な色のチューリップをピックアップ。



c0025895_1322138.jpg
この日(4/14)は、花と緑のスプリングフェアと題して、もちつきをやっていたり、屋台なども出ており、かなりの混雑だった。天気も暖かかったしね。
c0025895_1325339.jpg
カメラやケータイで綺麗なチューリップを撮る人でいっぱい。
c0025895_1364883.jpg
中にはバズーカな望遠で捕らえる上級者も。
c0025895_1331467.jpg
確か一年前の記事でも書いた記憶があるんだけど、チューリップって、見てるとなんか元気が出る花だなぁ~。
c0025895_133582.jpg
ポカポカで暖かい春爛漫な休日に万歳!

横浜を感じて頂けたら、ポチっと。本日もよろしくどうぞ。人気ブログランキング★

Commented by dlllsakuralllb at 2007-04-17 09:02
おはようございます

私も関内公園のチューリップ見てきました
フライングでおまつりの前に行ってしまったので、餅つきとか見れなかったけど・・・
来年はおまつりも楽しんでみようと思います
Commented by LEGO-Yokohama at 2007-04-18 01:06
>dlllsakuralllbさん、こんばんは。
餅つきはけっこう並んでましたよ。
チューリップ綺麗ですよね。
来年も是非激写しようと思っています。
Commented by mochi at 2007-04-20 16:15 x
こんにちはー。
私もLEGOさんの写真をディスクトップにしてる一人です(勝手にごめんなさい~)
職場のPCにこちらのチューリップを設定しておるのですが、ウチの広報課長が、「おっ、いい写真じゃーん」としばし見とれておりましたデス。ふふふ

当日行く予定でしたのに(NHKでもお知らせしていたの)、カレと喧嘩してしまい、結局見れなかったんです。LEGOさんの写真で堪能させていただいてます♪
Commented by LEGO-Yokohama at 2007-04-21 12:46
>mochiさん、こんにちは。
広報課長いいですねぇ~。わかってるじゃない。(笑)
でも、この画像、引き伸ばすと画質落ちますよねぇ。
ご利用のPC画面の解像度を教えて頂ければ、その大きさにあわせた画像送付しますよ。
by LEGO-Yokohama | 2007-04-17 01:37 | いい風景 | Comments(4)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31