2007年 04月 28日
GWですネ
c0025895_11135466.jpg
過去在庫より。ちょうど1年前に撮った写真。

ついに待望のGW!!!
ウチの会社は9連休デス。(本当この点に関しては、ありがたい。会社、Thanx!)

臥薪嘗胆。
この1ヶ月、仕事量が倍増し、しんどかったケド、GWを生きがいに耐えてきた。(って、ちと言いすぎかな)
昨夜も帰り際に、上司から連休明けの素適なプレゼント宣告されちゃったけど…ま、なんとかなるでしょ。

とにかく、連休明けのことは一切忘れて、このGWを楽しまないと。
ここではないどこかへ行っちゃうよん。

以上、単なる雑記でスマソ。

みなさんも素適で楽しいGWを!!!本日もよろしくどうぞ。人気ブログランキング★


by LEGO-Yokohama | 2007-04-28 11:28 | いい風景 | Comments(12)
Commented by eri_air at 2007-04-29 12:52
遠くに見えるベイブリッジと手前のまばらな船がイイですねぇ。
お台場の前の海はこれからの季節、屋形船で渋滞しますからね~
(それもキレイだったりするけど)
ヨコハマはかなりご無沙汰してますが、
GW明けに上司が中華街ツアーに連れてってくれる予定なので楽しみです。

「ここではないどこか」ってどこでしょう?気になりますっ
Commented by ISANOID at 2007-04-30 07:48
連休。。うらやましいーーー。。w
Commented by チエ at 2007-05-01 14:37 x
はじめまして、こんにちは。buzzlog編集部のチエと申します。

FMヨコハマ×ドコイク?(情報提携:リクルート)連動企画、
「ドコイク?横浜」応援ブログライターをしています。

ドコイク?横浜は、ユーザー参加型の地域情報検索サイトです。
ただ今、横浜レポーターを募集しています。

LEGO-Yokohamaさんのブログを拝見し、ぜひ横浜をレポートしていただきたく
トラックバックさせていただきました。

ドコイク?横浜の詳細は、下記エントリに明記しています。
一度ご覧いただけるとうれしいです。
http://doko.buzzlog.jp/e35961.html

ご質問などございましたら、お気軽にコメントください。
または、doko@buzzlog.jp までご連絡ください。

どうぞよろしくお願いします。
Commented by aya at 2007-05-04 23:45 x
これまたステキな風景。空の青と海の青と・・・
色んな青があって、本当にステキです。

いいなぁ、ゴールデンウィーク。9連休かぁ。
きっと有意義なお休みを過ごしてきたんだろうな!
ココで紹介してもらえることを楽しみにしています♪
Commented by LEGO-Yokohama at 2007-05-05 00:26
>eri_airさん、こんばんは。
中華街ツアー、楽しみですね。果たしてどちらに行くのでしょう?
eri_airさんのことなので、夜の中華街を激写でしょうか?
楽しみですし、構図とか参考にさせて頂きたいと勝手に思っちゃってます。(笑)
ま、それは置いといて、おいしい中華を是非楽しんでくださいネ。
Commented by LEGO-Yokohama at 2007-05-05 00:28
>ISANOIDさん、こんばんは。
ISANOIDさんはお仕事でしょうか?スイマセン、のんきな発言で。
でも、土日はお休みですよね?是非とも素適な休日を。
Commented by LEGO-Yokohama at 2007-05-05 00:32
>チエさん、こんばんは。
コメント&TB頂きありがとうございます。
サイト、拝見いたしました。興味はあるのですが、具体的に何をしたらよろしいのかまだ把握できていないというのが本音です。
もう一度じっくり読んで、できるところから参加できたらと思いますので、気長に宜しくお願い致します。
Commented by LEGO-Yokohama at 2007-05-05 00:37
>ayaさん、こんばんは。
このayaさんは、あのayaさん?勘違いかな。
GW、しっかり遊んできました。
つたない文章と下手っぴな写真ですが、ちょっとずつ紹介できればと思います。
Commented by aya at 2007-05-05 22:26 x
鳩のマークのayaです。今月体育祭のayaです。笑
どこにでもいる名前で、分かりにくくてごめんね。
Commented by LEGO-Yokohama at 2007-05-06 10:47
>ayaさん、こんにちは。
やっぱりね。鶴見のayaサンですか。
体育祭がんばってください~。目指せ優勝!
Commented by チエ at 2007-05-07 14:57 x
お返事いただき、どうもありがとうございます。

「ドコイク?横浜」は横浜の情報検索サイトです。
プラス、横浜レポーターのクチコミレビューで
横浜情報がどんどん増える仕組みになっています。

投稿していただいたクチコミレビューを
FMヨコハマで紹介させていただくかもという点が
ブログとは違うメリットかな、と思います。

お時間に余裕があるときにでも、
投稿してみていただけるとうれしいです。

突然のコメントにご対応いただき、どうもありがとうございました☆
Commented by LEGO-Yokohama at 2007-05-11 01:42
>チエさん、こんばんは。
コメント頂きありがとうございます。
FMヨコハマで紹介とは、興味津々ですね。
つたないブログではありますが、お店情報など投稿できればと思います。


<< ヴァカンス2007-シンガ・ビ...      Cuore Forte(クオー... >>