モクモク ワクワク ヨコハマ ヨーヨー

c0025895_9262088.jpg
ヨコハマな写真でも。過去在庫より手持ちで。

ランドマークとクイーンズスクエアの間に鎮座。横浜を代表するパブリックアートですな。
「モクモク」という名の通り、「たなびく雲」をイメージしてるんだとか。

ビル風の緩和機能もあるらしいス。
(風といえば、昨朝の風はスゴかった。電車止まるし、激コミで朝から疲れたなぁ。)

ネーミングのセンスも俺は好きデス。

横浜を感じて頂けたらポチっと。本日もよろしくどうぞ。人気ブログランキング★

Commented by 猫子 at 2007-05-13 14:58 x
LEGO♪おひさしぶり(o^-')b
26日に横浜アリーナに行くので、早めに出てMM21をぶらり散歩したいと思います。
過去レスを参考にしてね!ワラ
来週は浅草三社祭に繰り出します♪
Commented by LEGO-Yokohama at 2007-05-13 21:17
>猫子さん、こんばんは。
おひさデス。
5/26横浜アリーナってAYUですか?いいですねぇ。
三社祭がんばってください!
今月の「Anecan」に載ったんで、おヒマがあればチェキってみてくださいな。ではでは。
by LEGO-Yokohama | 2007-05-12 09:30 | いい風景 | Comments(2)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31