風に吹かれて

c0025895_0492797.jpg
変わってゆく私も 変わってく景色も
イタズラに時をすべって
もし生まれ変わって 違う私でも
永遠に 銀河の風に吹かれて…

♪風に吹かれて/JAM

疲れた時は、好きな一曲。好きな写真。
No Music, No Life. No Photo, No Life.

本日もよろしくどうぞ。人気ブログランキング★

Commented by なのこ at 2007-05-25 03:05 x
はじめまして。ステキな一枚ですね。
みなとみらいが一望できるこの場所は一体…?
来月北海道の母が遊びに来るのでこの風景を見せてあげたい!と思っちゃいました。それとも手前に人が一杯いるからなにかのイベント時なのかしら…
Commented by Takakohime at 2007-05-25 16:22 x
はじめまして。
いつ見ても綺麗な横浜のみなとみらい。。。
私は浜っ子ではありませんが、MM地区からの夜景が
大好きで、よくここに来ます☆
Commented by LEGO-Yokohama at 2007-05-26 13:20
>なのこさん、こんばんは。
コメント頂きありがとうございます。
ココは大桟橋(http://www.osanbashi.com/)です。僕の好きな場所の1つデス。
平日の夕方がオススメです。土日はみなとみらいのビル郡の灯りが少なくなるので。
ちなみに、この写真は去年のクリスマス時です。みなとみらいのビル郡の灯りが全て灯る「全館点灯」というイベント時のものです。
お母様にも気に入ってもらえると嬉しいですね。
Commented by LEGO-Yokohama at 2007-05-26 13:29
>Takakohimeさん、こんにちは。
ココからの眺め、好きですか。僕も好きなんですよ。
ココは風も気持ちいいし、周りに何もないので、気分爽快になります。
Commented by かおりん at 2007-05-27 01:26 x
わお!いいですね~。
あたしも大桟橋すきです。
それといつも馬車道をまっすぐチャリでぬけてワールドポーターズにいくんですけど橋がありますよね?あそこからみるみなとみらいも結構好きです。チャリでがーっとはしってふっと見たら・・・・みたいな感動がいつもあるのです。
ちなみに今日もチャリで滑走してきました。新高島まで。いいサイクリング日和です~。
Commented by redarpels at 2007-05-27 22:41
コンニチワ.
先週大桟橋へ行ってきたのでTBさせてイタダキマ☆
やっぱこっからの眺めは気分爽快でした♪
それにしても今更なんだけど、この写真、全館点灯+富士なんだね!
スゴッー!!そりゃヲタも集まるってモンだ.
Commented by LEGO-Yokohama at 2007-05-29 22:34
>かおりんさん、こんばんは。
あの橋、僕も好きデス。新港橋ですね。よく写真や写メ撮ってる人いますよね。
往きのいきなり現れるMM21も好きですが、帰りのくだり坂も爽快で好きデス。チャリな季節ですねぇ。
Commented by LEGO-Yokohama at 2007-05-29 22:37
>redarpelsさん、こんばんは。
コメント&TB頂きThanxデス。
ココは何回行っても飽きません。その時その時のみなとみらいを撮ったり見たりすると気持ちも落ち着きます。
ズームがあれば、富士ももっと魅力的に撮れるんですけどねぇ。
redarpelsさんの写真に期待デス。
by LEGO-Yokohama | 2007-05-25 00:59 | いい風景 | Comments(8)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31