2007年 06月 09日
みなとの朝
c0025895_12303859.jpg
やっと休日。
最近、横浜写真撮ってないなー。この休日は久々に撮ってこようかな。

本日もよろしくどうぞ。人気ブログランキング★


by LEGO-Yokohama | 2007-06-09 12:33 | いい風景 | Comments(4)
Commented by ariettaangela at 2007-06-10 08:35
おはよ(^O^)/ お久しぶりです。私もあまりお出かけしてなかったので先日行ってきましたよ。山下公園で恐い鳩おじさんに遭遇したり(笑)。 貝殻坂でかわいい猫たちに出会ったりと、久しぶりに新鮮でした。LEGOさん、新しい何かみつけるの上手だから楽しみにしていますね(^.^)b
Commented by LEGO-Yokohama at 2007-06-11 23:38
>ariettaangelaさん、こんばんは。
山下公園の恐い鳩おじさん?おー、なんでしょ、それは?山下公園に、そんなおもしろキャラがいるのですか、知りませんでした。
じゃ、今度調査に行ってきますね。
週末は写真を数枚撮ったので、そのうちUPしていきますネ。
Commented by HIROKO at 2007-06-20 22:17 x
素敵ですね~。
白黒もいいし、光が差し込んでるのもほんとに見とれてしまいました。
Commented by LEGO-Yokohama at 2007-06-23 11:34
>HIROKOさん、こんにちは。
白黒は、慣れてないのですが、今後もちょっとずつUPできたらと思います。


<< Napule(ナプレ)      ヴァカンス2007-シンガ・ビ... >>