七里ヶ浜の夕景

c0025895_11144093.jpg
本日(6/16)の夕景。鎌倉・七里ヶ浜から。
手持ちでトライ。
c0025895_11151351.jpg
コチラは、R134。やっぱりこの道は気持ちがイイし、雰囲気もイイ。
c0025895_12193068.jpg
富士もチラっ。

本日もよろしくどうぞ。人気ブログランキング★

Commented by かおりん at 2007-06-17 13:41 x
うわ~。なつかしい~
昨年の今頃まであたし、藤沢住民でした。サーフィンしによくいったな~。いまも妹夫婦や母は鵠沼(海まで徒歩7分)に住んでるのでちょくちょくいっては湘南育ちを実感してます。
Commented by タリアセン at 2007-06-17 14:16 x
七里ヶ浜の夕景は、やっぱ最高スよね~。
特に、稲村ヶ崎の海浜公園から眺める江ノ島と富士が大好きデス!
あ~もぅ、写真見ていたら、無性に行きたくなってきちゃいました。
Commented by LEGO-Yokohama at 2007-06-17 20:31
>かおりんさん、こんばんは。
おぉー、サーフィンですか。カッコイイ。
鵠沼ってことは、江ノ島の花火大会は、毎年行ってらっしゃるんでしょうね。イイですよね、湘南。
Commented by LEGO-Yokohama at 2007-06-17 20:35
>タリアセンさん、こんばんは。
海浜公園、イイですよねぇ。湘南は海は勿論のこと、富士山がデカく見えるので、素晴らしいデス。
海を愛するタリアセンさんは、もしや今日あたり行っちゃいましたか?
PS. 旧 根岸競馬場1等観覧席の写真と記事、良かったデス。
Commented by タリアセン at 2007-06-19 00:27 x
残念ながら、昨日は行ってませんでしたよ^^;
でも、先月、逗子マリーナから釣りクルージングしたときに海から見た江ノ島と富士山は、これまた格別でした♪是非、またご一緒しましょう!!

旧 根岸競馬場1等観覧席は、ホント良い雰囲気ですよね~。実際に行くのは初めてでしたけど、一発で気に入りました。
Commented by LEGO-Yokohama at 2007-06-19 22:22
>タリアセンさん、こんばんは。
お、クルージングは楽しんでいらっしゃるようですね。海から見る江ノ島と富士山は、気持ちいいんでしょうねぇ~。
僕も旧 根岸競馬場1等観覧席は大好きデス。ラピュタっぽいところが。
Commented by かおりん at 2007-06-23 15:40 x
江ノ島花火大会は小さいころや中学生のときの一大イベントでした!
家から見えたのにわざわざでかけたりして(笑)
毎年7月くらいから混むのでサーフィンは伊豆までいってやってたんですけどね。今年は湘南でいいのでやりたい!っつうか、板にのれるかな?心配です。
横浜だいすきだけど、湘南は生まれ育った町なので格別です!
Commented by LEGO-Yokohama at 2007-06-23 22:08
>かおりんさん、こんばんは。
おー、やっぱり行ってましたか、江ノ島花火大会。
いいですよねぇ、江ノ島の海。なんか甘酸っぱくて。
横浜も湘南も、ステキな街ですよね。
by LEGO-Yokohama | 2007-06-16 23:53 | いい風景 | Comments(8)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31