人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァカンス2007-シンガ・ビンタン レポ 五日目[1/3] 魅惑のスパ体験

ヴァカンス2007-シンガ・ビンタン レポ 五日目[1/3] 魅惑のスパ体験_c0025895_23265082.jpg
滞在ホテル・アンサナの目玉といえば、スパ。
ってことで、今回はカップルで一緒に受けられる2時間半のコースでオーダー。

スパ・エステなんてやったことないから、ドキドキっす。手順とか寝る位置とか向きとか全くわからず、マジできないコ状態。かなりあたふたしておりました。

な、もんだから、最初は全然気持ちよくない。これで合ってんの?みたいな挙動不審で疑心暗鬼状態デス。



ただ、だんだんこの環境に慣れてくると、じんわりとカラダの中から気持ちよくなる感覚が覚醒する。これがスパなのかと学習中な俺。

しかも、ココ屋外だから、波の音や小鳥のさえずりが、気持ちよさに拍車をかける。
ヴァカンス2007-シンガ・ビンタン レポ 五日目[1/3] 魅惑のスパ体験_c0025895_23271266.jpg
後半はあまりの気持ちよさにウトウト。つか、爆睡だったかも。

ヴァカンス2007-シンガ・ビンタン レポ 五日目[1/3] 魅惑のスパ体験_c0025895_23273624.jpg最初は、「2時間半って長っ!ちと面倒だな」って思ってたんだけど、本当にあっという間だった。こういう時間も必要だねぇって思った。

最後にジンジャーティーを飲んで、余韻に浸る。カラダはなんかホカホカ。

これでお肌もリニューアル。ぷるるんタマゴ肌だぜぃ、バンザイ。

まったりな週末。本日もよろしくどうぞ。人気ブログランキング★

by LEGO-Yokohama | 2007-07-08 23:30 | いい旅

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31