涼感ミスト

c0025895_6142633.jpg
横浜美術館前の噴水から、何分かごとに発射されるミスト。
コレがまた涼感を演出するんデス。
みなとみらいの中でも、ココは人通りもそれほど多くなく、だだっ広いので、けっこう落ち着くんだな。

横浜を感じて頂けたらポチっと。本日もよろしくどうぞ。人気ブログランキング★

Commented by ariettaangela at 2007-07-12 17:21
お久しぶりです^^
PC壊れてネットカフェから。


修理に55000円とか言われお財布と相談中であります><

美術館前のここって夜は行ったことないけど
なんだかいい感じですね^^
私もみなと未来ではここが静かですきな場所です。

それにしてもノートじゃないから使いにくいな・・・ネットカフェ。。。
Commented by 京都ふらり at 2007-07-14 19:43 x
ほんと都会的っていうか、未来的ですね。

でも、
私は古い横浜が好きです。
倉庫の路地裏なんかがいいですね~♪
Commented by LEGO-Yokohama at 2007-07-15 08:54
>ariettaangelaさん、こんにちは。
PC修理、55,000円ですか。それはイタイですね。
美術館前、落ち着いていてイイですよ。意外にのどかデス。
ブログ拝見してます。
娘さん写真部なんですかー。カッコイイですね。
高校時代は、写真なんて全然興味もなく、単なるテニス部でした。
今だったら、絶対入りたいなって思います、写真部。
Commented by LEGO-Yokohama at 2007-07-15 09:03
>京都ふらりさん、こんばんは。
古き良きの横浜、僕も好きです。
ツタの絡まった建物のとか。そういうのも、今後撮っていきたいなと思います。。
Commented by Haru at 2007-07-15 16:15 x
いつもランドマークのジムまで自転車で行くときよく横浜美術館まわりをブラリ走ることがあります。
過去Logの「ハマの蛍」といいぱっと見流してしまうヒトコマを綺麗に撮られてますねー。

デジいち・・・欲しくなりますねー。


でも私は写真ホントに素人デスがっ。
Commented by LEGO-Yokohama at 2007-07-20 01:02
>Haruさん、こんばんは。
ランドマークのジムとは、これまたオサレですねー。
横浜美術館まわり、なんとなく落ち着いていて好きデス。
デジイチ、いいっすよー。是非ともカメヲタワールドへ。
(といいつつ、最近、写真撮ってないなと反省…)
by LEGO-Yokohama | 2007-07-10 01:40 | いい風景 | Comments(6)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31