人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァカンス2007-シンガ・ビンタン レポ 五日目[2/3] 曇りですよ

ヴァカンス2007-シンガ・ビンタン レポ 五日目[2/3] 曇りですよ_c0025895_13133874.jpg
今回の旅、曇りが多いデス。
ビンタン島では、スカっと晴れ渡って、綺麗な夕焼けとか期待してたんだけど、念願叶わず。
ヤシの木と歩く人のブラックシルエットに、濃紺とオレンジのグラデな空、その光が映りこんでキラキラと白く輝く打ち寄せる波。そんな光景を期待しておりました。つか、撮りたかった…

夕方、浜辺をお散歩したので、その写真でも。



●ダイニング・オンザロック
ヴァカンス2007-シンガ・ビンタン レポ 五日目[2/3] 曇りですよ_c0025895_13135961.jpg
ココでディナーが味わえるらしい。たぶん、一日一組限定だろうな。たしか値段もそこそこすると思う。
サプライズ企画としては甘美で素晴らしいと思うが、なぜか個人的にはあまり琴線には触れなかったかな。

●ビンタン ライトアップ
ヴァカンス2007-シンガ・ビンタン レポ 五日目[2/3] 曇りですよ_c0025895_13141687.jpg
たとえ曇りでも、徐々に明かりが灯っていくビンタンは、キレイだし雰囲気でます。

横浜の花火大会は中止。順延もナシ。…この花火大会に気合入れてたのに。いと悲し。本日もよろしくどうぞ。人気ブログランキング★

by LEGO-Yokohama | 2007-07-15 13:15 | いい旅

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31