人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RIMOWAのCLASSIC FLIGHT

RIMOWAのCLASSIC FLIGHT_c0025895_0425888.jpg今のスーツケース、ちょっと小さいんだよねぇ…昨年からずっと思っていたこと。

この際、新しいスーツケースでも購入しようかなと思っていた矢先に、UA(ユナイテッドアローズ)別注でリモワのクラシックフライトシリーズの黒が登場。今、店頭でもけっこう並んでるハズ。売り切れたかな?

WEBで見て、イイじゃんコレと思って発売日に駆けつけたんだけど、実際の色味がなんとなくしっくりこなくて。。黒よりもシルバーの方に惹かれたワケです。

でも、買いたい大きさのシルバーは既に売り切れ。



サルサとかトパーズならどこでも買えると思うんだけど、クラシックフライトの正規輸入は、現状、UAでしか展開されていないらしく…。
んで、半ば諦めモードでネットサーフィンしていたんだけど、目から鱗。あるじゃないの、あるじゃないの、クラシックフライトちゃんが。並行輸入品だけど、俺的にはOK!!

しかも、UAで買うより、だいぶお買い得価格。速攻クリックして買っちゃいました。
RIMOWAのCLASSIC FLIGHT_c0025895_0441743.jpg
他のリモワのスーツケースと違い、コレはかなりコーナーが鋭角でスクエア。
素材のジェラルミンも艶感があってお気に入りポイントの一つ。耐久性にも優れてるし。
RIMOWAのCLASSIC FLIGHT_c0025895_0451187.jpg
内部の生地はブラウンでかなり落ち着いた雰囲気。
その生地には、飛行機のプリントが。おー、カワイイじゃん。とかなりの自己満足。
RIMOWAのCLASSIC FLIGHT_c0025895_0445353.jpg
サイズは2番目に大きいサイズのもの(82L)なので、色々と詰め込めそう。今まで苦労していたドレスコード対応の服や靴もこれなら余裕で持ってけそうー。バンザイ。

まぁ、そんなことより一番の課題は、旅行に行く金と時間を作ることなんだけどねぇ…(汗)

なるほどな選挙結果だねぇ。本日もよろしくどうぞ。人気ブログランキング★

by LEGO-Yokohama | 2007-07-30 00:47 | いいモノ

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31