みなとみらい 大桟橋から

c0025895_6263687.jpg
先日は、台風一過の晴天だしと、久々に大桟橋へ。

ココからの眺め、何度見ても飽きないス。
日本各地、海外旅行等で素晴らしい光景を目にするのも好きだけど、このみなとみらいは、旅で出会う光景の美しさに負けてないと思うし、何より見ていて落ち着いて心が安らぐ。
c0025895_6265570.jpg
デッキで風を感じるのも、気持ちイイ。今の季節、外でビールも丁度よさげ。

今週頑張れば、3連休!!本日もよろしくどうぞ。人気ブログランキング★

Commented by 猫子 at 2007-09-10 13:58 x
LEGO♪こんにちわ。
相変わらず海外へ飛びまくってますね~
夏旅行は9月6~9日の3泊4日で『屋久島』に行ってきたよ!
台風9号で一時は飛行機欠航で中止か!?!?とヒヤヒヤでした・・・
縄文杉トレッキングは無理と考え・・・白谷雲水峡(もののけ姫の森)トレッキングとシーカヤックでEnjoyして来ました♪
母には「いい歳して好きだね~」なんて言われますが、遊びに行くんだから観光より体験っしょ!笑

今日は予備休暇でお休み(^-^)V
3週連続3連休だぽん♪

やっと新しいデジカメ購入。CASIO・Exilim 重量と値段で決めました。
Commented by neboke at 2007-09-10 17:34 x
こんにちは、台風一過の土曜日に行って気づいたのですが、
大桟橋から富士山が見えるポイント、富士山の前にクレーンがあります。
このまま工事を続けると折角の景観が台無しになります。
ひょっとして富士山が隠れる建物ができる?
Commented by 旅のスタイリスト at 2007-09-10 22:04 x
海外の情景も素晴らしいし、好きですが、生まれ育ったここ横浜の景色、私も一番落ち着くようです。
Commented by LEGO-Yokohama at 2007-09-11 00:45
>猫子さん、こんばんは。
屋久島ですかー、イイですね。行ってみたいデス。あのパワフルな大木をカメラに収めたいデス。
カヤックも楽しそう。僕は今度ラフティングの予定デス。
>今日は予備休暇でお休み(^-^)V
予備休暇って…羨ましいデス。
エクシリム、薄くて持ち運びにも便利ですよね。最近、エクシリムケータイが気になってます。。
Commented by LEGO-Yokohama at 2007-09-11 00:48
>nebokeさん、こんばんは。
コメント頂きありがとうございます。
>大桟橋から富士山が見えるポイント、富士山の前にクレーンがあります。
マジっすか?そりゃ大変じゃないですか。
今の高さで工事終了して頂きたいですよねー。
大桟橋から富士山が見えなくなってしまったら、かなり凹みます。横浜の魅力が…
Commented by LEGO-Yokohama at 2007-09-11 00:49
>旅のスタイリストさん、こんばんは。
ですよね。横浜の情景が一番落ち着きますよね。
これからもずっと横浜を撮っていきたいデス。
Commented by さくら at 2007-09-20 23:23 x
こんばんは はじめまして。
とある田舎町に住むさくらです☆
さくらは日本中で一番みなとみらいが好きなんです。だからLEGOさんがとってもうらやましく思います。
半年に一度は横浜に遊びに行くのが日々の支えです(´∀`)
でも忙しくて去年の8月から行けてないんです・・・。
LEGOさんのステキな写真を見て気分だけでも楽しみたいです。
またおじゃまさせてください。
Commented by LEGO-Yokohama at 2007-09-22 22:05
>さくらさん、こんばんは。
みなとみらい、イイですよねぇ~。
お仕事お忙しいとは思いますが、早く、横浜に遊びに来てください。
写真もイイですが、やっぱり、生で見る横浜は、相当綺麗ですから。
by LEGO-Yokohama | 2007-09-10 01:14 | いい風景 | Comments(8)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31