Tokyo City View from N①

c0025895_0453714.jpg
いつも通りオフィスで懸命に仕事をしてたんです。
そしたら、
「今日快晴だったから、夕暮れ良さそうじゃね?」
と先輩から一言。
「ですな。尊敬するAnegoが言うならお供しますぜ。」
ということで、オフィスからとある日の夕暮れをパシャッ。

さすがにデジイチではないので、ノイズも乗りまくり、電気の反射もありまくり。

しかも、残念ながら、意外に下の方は雲で覆われていて…
赤い夕日はお預けス。いつか必ずオフィスから撮りたいなと心に誓う。

前にも書きましたが、ウチの会社からの景色だけはけっこう誇りかも。

やっとこさ、金曜日。今週も帰り間際の夜景が切なかったス。本日もよろしくどうぞ。人気ブログランキング★

Commented by mochi at 2007-11-09 15:37 x
景色だけは・・・ってLEGOさん(^^;
でも東京タワーが美しいです~。いいな。
Commented by LEGO-Yokohama at 2007-11-10 02:45
>mochiさん、こんばんは。
景色も仲間もいい会社デス。
真っ赤な夕焼け写真、オフィスからマジで狙います。
Commented by twinbanana at 2007-11-10 20:00 x
Anegoです(^^;)
やっぱり電気の反射しまくりだね(笑)
近いうちに、素敵な夕焼け撮れるといいね~!!
Commented by LEGO-Yokohama at 2007-11-12 12:44
>twinbananaさん、こんにちは。
中央ちょい右の白い光はなんすかねー?Anegoの写真にも写ってましたー。
今日あたり、リベンジありかも?
Commented at 2007-11-12 16:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by LEGO-Yokohama at 2007-11-14 13:13
>鍵コメさん、こんにちは。
コメント頂きありがとうございます。そして、訪問頂きありがとうございます。
なるほど、そういうことですかー。謎が解けました。ありがとうございます。
これからも、横浜や東京の写真を撮っていきたいと思います。
by LEGO-Yokohama | 2007-11-09 00:49 | いい風景 | Comments(6)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31