横浜マリンタワー

フランス橋(山下公園付近)から見た横浜マリンタワー。
c0025895_1992445.jpg
意外にも、世界最大の灯台デス。
展望台からは、360°素敵なパノラマが拡がるらしい。ココから見る夜景もかなり美しいとのこと。
オレ、実はまだ展望台には行ったことないんです(-_-;)
Commented by レトルト@母 at 2005-02-21 09:29 x
こんにちは!
トラックバックしっぱなしで、コメント遅れてスミマセン。

まだ、マリンタワーに上られたことが無いとのこと。
是非、歩いて上ってください(笑)
それから11月1日「灯台の日」イベントに合わせれば、一番上の非公開灯台室にも上がれてお得です。

では、これからも横浜の素敵な写真をお願いします。
Commented by パンダ at 2005-02-21 20:57 x
近いと逆に行きませんよね。
私も地方の友達が会いに来たときに、初めて行きました。
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-02-22 23:30
レトルト@母さん、こんばんは。
あそぶログ拝見させて頂きました。親子で楽しめる横浜情報がいっぱいでステキですね!
マリンタワー、近いうちに行ってみたいと思います。
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-02-23 00:13
パンダさん、こんばんは。
そうなんですよね。近いと中々行かないんもんですよね。
オレも今度ジモティの友達でも呼んで、登ってみたいと思います。
by LEGO-Yokohama | 2005-02-18 19:18 | いい風景 | Comments(4)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31