元町イルミ

c0025895_6234752.jpg
あちこちでクリスマスイルミ始まりましたネ。
「ZOULI CAFE」で軽く飲んだ帰宅途中に一枚。手持ちで。
時間がある時に、もっとちゃんと撮りたいと思いマス。

ガリレオ、おもしれー。本日もよろしくどうぞ。人気ブログランキング★

Commented by mochi at 2007-11-21 09:16 x
「時間のある時に」・・・年末なかなか忙しいでしょうが、LEGOさんの写真好きなので、楽しみに待ってます~~♪
Commented by martha at 2007-11-21 21:07 x
またおじゃましてます。
イルミをみるとなんかウキウキしてきますね。
疲れがふわっととれる写真、なごませていただきました☆
Commented by LEGO-Yokohama at 2007-11-23 10:48
>mochiさん、こんにちは。
いつもコメント頂きありがとうございます。
イルミ中に、横浜写真をいっぱい撮りたいと思っています。
下手っぴですが、何かを感じて頂ければ、幸甚デス。
Commented by LEGO-Yokohama at 2007-11-23 10:50
>marthaさん、こんにちは。
イルミネーションを見ると、確かに、心がウキウキ、楽しくなります。
デコグッズにハマる乙女の心情が、物凄くわかります。
イルミ写真、がんばっていっぱい撮りたいと思いまーす。
Commented by karensea at 2007-11-26 00:58
東京はゴージャスなかんじのクリスマスイルミネーションが多いですけど、元町のちょっとこじんまりしたこの感じが好きです~。さらなる写真楽しみにしてます!
Commented by LEGO-Yokohama at 2007-11-27 23:51
>karenseaさん、こんばんは。
確かに元町のは、こじんまりしてますね。
派手さはないですが、この通りには、このくらいの落ち着いた感じが丁度よいと思います。
他にも撮りましたので、後日UPしたいと思います。
by LEGO-Yokohama | 2007-11-21 02:24 | いい風景 | Comments(6)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31