帰り道に東京国際フォーラム前で

c0025895_142441.jpg

コンデジで。

今日は、かーなり久しぶりに仕事が早く上がったので、帰りに丸の内でお買い物。
靴が欲しくて、エストネーション、シップス、ソブリンを転々とする。
結局、買わなかったんだけど。
色々見てたら、欲しいアイテムが増えてしまった。
…ヤバイ、誘惑に耐えられるのだろうか、俺…orz

平日の風景も、たまにはイイよね。

本日もよろしくどうぞ。人気ブログランキング★

Commented by hk_naobell at 2007-11-29 10:06
日本はあっという間にもう冬ですね。
シドニーにいたので”紅葉”という
日本の一大イベントを忘れていました。
LEGOさんの東京が懐かしくなる写真で、ちょっといい感じに切なくなりました
THANK YOU
Commented by LEGO-Yokohama at 2007-11-29 13:16
>hk_naobellさん、こんにちは。
日本はもう冬です。寒いし、風は冷たいし、切ないですよー。
今年は紅葉写真、全然撮ってないので、これから(12月から)撮っていきたいと思います。
シドニーは、夏なんですよね。
hk_naobellさんの写真から、シドニーの熱気とhk_naobellさんのたくましい気合が伝わってきます。
横浜・東京の写真、まだまだストックありますんで、どうぞ切なくなっちゃってクダサイ。
Commented by sakura at 2007-11-29 22:24 x
こんばんは☆
私も今日ここら辺をウロウロしてました(笑)
ちょうど、木の周りに飾り付けをしてたんで、「あー夜だったらよかったー」とガッカリしてたんです。
でも、LEGOさんのお写真でライトアップが見れたのでラッキー♪です。
Commented by emi at 2007-12-01 17:48 x
 こんにちは。
 こちらは寒さが少し落ち着いています。

 私はこの国際フォーラムの近くでOLをし、その後・・・と、ある場所でOLをし、今パリにいるので、この画像は懐かしく拝見しています。

 まだ、紅葉を楽しめる日本ですね!
 こちらはもう・・・いつ雪が降ってもおかしくない寒さです。
 でも、あまり雪は降らないのですが。

 パリの素敵な画像楽しみにしています。
Commented by LEGO-Yokohama at 2007-12-01 17:53
>sakuraさん、こんばんは。
ここら辺をウロウロとは、奇遇ですね。
人が多かったデス、ココ。
イルミシーズン、本格到来ですね。
Commented by LEGO-Yokohama at 2007-12-01 18:03
>emiさん、こんばんは。
東京・神奈川の紅葉は、これからといった感じです。
パリは寒そうですね。
ロンドンいる友人が、さみー、さみー、言ってます。
旅レポの続きもランダムに掲載していきますので、どうぞ宜しくデス。
あ、シャンゼリゼ通りのクリスマスイルミ、始まったんですよね?
いいなー。一回生で見たいデス。
by LEGO-Yokohama | 2007-11-29 01:06 | いい風景 | Comments(6)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31