2007年 11月 30日
もえーなツリー@元町
c0025895_0464789.jpg
先日、元町を散歩ついでにパシャ。手持ちで。

ツリーなのか姉キャンなのか。
どっちが被写体なのかよくわからん写真ですが。

本日もよろしくどうぞ。人気ブログランキング★


by LEGO-Yokohama | 2007-11-30 00:48 | いい風景 | Comments(4)
Commented by hanakura at 2007-11-30 22:18 x
こんにちわ♪
元町がお散歩コースだなんてウラヤマシイです
ワタシだと「おでかけコース」の部類になっちゃいます^^;
クリスマス時期は歩いてるだけでも楽しいんでしょうね~
Commented at 2007-12-01 08:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by LEGO-Yokohama at 2007-12-01 17:55
>hanakuraさん、こんばんは。
たまたま、近所に住んでいるので、元町はぶらぶらしてることが多いデス。
クリスマス時期は、元町に限らず、どこでも気分が高まりますよねー。
まだ、あんまりイルミ写真、撮ってないので、これからちょくちょく撮りに出掛けたいなーと考えている今日この頃デス。
Commented by LEGO-Yokohama at 2007-12-01 17:59
>鍵コメさん、こんばんは。
お問い合わせ頂いた件について、このコメントで回答致しますね。

先方には、コチラからアクションをとった訳ではございません。
先方の担当者からご連絡を頂き、掲載の方向に進みました。

と、まぁこんな感じです。なので、自分からリンク掲載は、厳しいかと思います。もし、連絡先等が分かれば、相談してみるのも手かもしれません。


<< N905iμデビュー      帰り道に東京国際フォーラム前で >>