2007年 12月 02日
Tokyo City View from N③
c0025895_1110296.jpg
いつも通りオフィスで懸命に仕事をしてたんです。
そしたら、
「今日快晴だったから、夕暮れ良さそうじゃね?いっとく?」
と先輩から一言。
「ですな、ですな。尊敬するAnegoが言うならお供しますぜ。本日の日の入時刻は16:35ですぜ。だから、16:50くらいが狙い目ですぜ」
ということで、オフィスからとある日の夕暮れをパシャッ。

今回は、パノラマ風に加工してみた。
「トーキョーな日々」を始める時があったら、これをスキンにしようーっと。

それから、いつもの渋谷・新宿方面だけではつまらないので、今回は逆側も激写。
さすがに、東方面は明るさが一気に落ちマス。
お台場方面デス。
c0025895_11104524.jpg

こっちは汐留方面デス。
c0025895_11105877.jpg

ちなみに、Anegoは、一週間のバカンスでニューカレドニアに。本日もよろしくどうぞ。人気ブログランキング★


by LEGO-Yokohama | 2007-12-02 11:16 | いい風景 | Comments(6)
Commented by redarpels at 2007-12-02 22:41

なんかこの会話、毎回聞いてるような・・・快晴の日は恒例化?
夕刻、ビルの灯りが点き始め、空がオレンジに染まる時間帯、サイコーだね.
このビル、眺めだけは良いんだよなぁ.

さて・・・ニューカレドニア良いな、良いな、良いな!
正月休みはどっか行くのかな?現実逃避したい今日この頃だね.
Commented by hanakura at 2007-12-03 02:04 x
はぁーーーー ^^
どれもこれもなつかしいです
最初のパノラマ、大きい画像で欲しい!
壁紙にしたいくらい美しいです
ほんとに上手ですね!!
やっぱりワタシもカメラ新調しようかなぁと
真剣に考えちゃいます
Commented by LEGO-Yokohama at 2007-12-04 00:42
>redarpelsさん、こんばんは。
この会話、確かにしょっちゅうしてます。
ルーティンワークに格上げしようかと検討中デス。
もし、よかったら、redarpelsさんもご一緒にどうでしょうー?
現状、コンデジでちまちま撮ってますが、いつか、三脚立ててガッツリ一眼で撮りたいんですけどねぇ…
Commented by LEGO-Yokohama at 2007-12-04 00:44
>hanakuraさん、こんばんは。
やはり、ココからの眺め、最高デス。
ちなみに、カメラはコンデジ(Lumix)で撮影してます。
本当は、一眼で狙いたいのですが、さすがに人目につきますからねぇ…orz
Commented by sakura_ohime at 2007-12-11 00:16
あ、あの辺りに大好きだった彼が・・・と夜更けのせいかおセンチになってしまったさくらです。
お台場方面より汐留の景色のほうがさくらは好きですね。
・・・ってなお話をしていたら久しぶりに電話が来ました・・・LEGOマジックでしょうか。。。
Commented by LEGO-Yokohama at 2007-12-13 00:24
>sakura_ohimeさん、こんばんは。
LEGOマジック、おめでとうございます。
汐留方面、ビルが沢山あるので、赤いライトの点灯がまたそそるのでは?
東京の夜景もいいもんデス。


<< SALONE2007(サロ―ネ...      N905iμデビュー >>