横浜の黄葉@山下公園通り

c0025895_1525520.jpg
本日、朝にチャリンコに乗りながら、パシャパシャと。
若干終わりかけでしたが…orz

久々の早朝フォト。
出るのはおっくうだけど、やっちゃえば清々しくて気持ちがいい♪

本日もよろしくどうぞ。人気ブログランキング★

Commented by at 2007-12-09 18:51 x
わー、きれいですね!
日本大通りも、だいぶ葉が落ちてしまいました・・・

夜のイルミネーションも、昨年同様きれいですよね。
Commented by なゆ at 2007-12-10 10:30 x
外国の風景みたいだわ!
Commented at 2007-12-11 17:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by LEGO-Yokohama at 2007-12-13 00:19
>Kさん、こんばんは。
日本大通り、僕も行って撮ってきました。
ココの今年の夜のイルミネーションは、まだ見てないんですよぉ。
オススメでしょうか。今度、見てみたいと思います。
Commented by LEGO-Yokohama at 2007-12-13 00:20
>なゆさん、こんばんは。
コメント頂きありがとうございます。
最近、仕事漬けなので、そうですね、海外旅行に行きたいですねー。
Commented by LEGO-Yokohama at 2007-12-13 00:27
>鍵コメさん、こんばんは。
僕も銀杏、大好きデス。
ブログアドレス、ありがとうございます。
拝見しました。色々食べてますねー。楽しんでますねー。
by LEGO-Yokohama | 2007-12-09 01:54 | いい風景 | Comments(6)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31