2007年 12月 17日
クイーンズパークイルミネーション
c0025895_0514050.jpg
お決まりですが、クイーンズパークのクリスマスイルミ。
北風ビュービュー、なかなか冷たかったっす。
今週末は、大桟橋かな。

本日もよろしくどうぞ。人気ブログランキング★


by LEGO-Yokohama | 2007-12-17 00:52 | いい風景 | Comments(4)
Commented by hk_naobell at 2007-12-18 13:50
日本のイルミネーションて綺麗ですね!
オージーに見せてやりたい 笑
これがイルミネーションというものです、と。
Commented by norinoly-uk at 2007-12-19 01:45
確かに・・・ロンドンもクリスマスムードだけど、ここまで凝ってはいないかな。
でもこちらのメインは25日、バス・電車・地下鉄すべてが完全にOFF。レストランもデパートも完全OFF。
そのため近頃買いだめする買い物客が目立ってるよぉ。
Commented by LEGO-Yokohama at 2007-12-20 23:23
>hk_naobellさん、こんばんは。
シドニーのイルミはしょぼいの?
そうそう、AIR MAIL届いたよ。Thanx!!!
元気そうで何より。自作スタンプがいい味出してる☆
Commented by LEGO-Yokohama at 2007-12-20 23:25
>norinoly-ukさん、こんばんは。
ロンドンのイルミはしょぼいの?
ヨーロッパのクリスマスは盛大なんだろうなー。
気温は寒そうだけど、元気そうで何より。ウチラがあげた帽子は重宝してる?


<< みなとみらいを一望      春節燈火07-08 >>