2007年 12月 20日
横浜港郵便局前交差点
c0025895_2317326.jpg
歩道が広々としたこの交差点、なんか好きなんだな♪
横浜スタジアムもすぐそこ。

by LEGO-Yokohama | 2007-12-20 23:20 | いい風景 | Comments(6)
Commented by clarus4510 at 2007-12-21 09:30
私もここ好きです。銀杏のじゅうたんきれいでしたね。
ネコちゃん救出、お疲れ様でした!
Commented by すらいむ♪ at 2007-12-21 22:01 x
はじめまして。
見事なまでの黄金の空間ですね。
横浜で一番大好きな空間です。
撮影されたのは12月の頭ごろでしょうか。
PCの壁紙にしたいぐらいステキです。
Commented by at 2007-12-22 17:58 x
うわっ!きれいですね!!
郵便局の横の銀杏もきれいでしたよね~。

日本大通りには、
ランチャンアベニューやgoozがあるのも
いいですよね。
Commented by LEGO-Yokohama at 2007-12-22 23:36
>clarus4510さん、こんばんは。
この通り、いいですよねぇ。癒されます。
にゃんこは無事助かったようで、本当に良かったデス。嬉しいニャー。
Commented by LEGO-Yokohama at 2007-12-22 23:39
>すらいむ♪さん、こんばんは。
確かに素晴らしい銀杏たちでした。
撮影したのは、にゃんこ事件のあった12月8日デス。
さすがに今は散っちゃって何もないかと思います。
PCの壁紙でしたら、もうちょい大きいサイズの方が最適かと思いますが、こんなんでよければどうぞ♪光栄です☆
Commented by LEGO-Yokohama at 2007-12-22 23:48
>Kさん、こんばんは。
ランチャンアベニューもgoozも大好きデス。ZAIM CAFEもオサレでいいっすよね。
この通り、何より春の新緑黄緑、真夏の緑、秋の黄色、冬の茶と四季折々の表情をもつ銀杏並木が素晴らしいですよね。


<< 光のアーチ@ドックヤードガーデン      みなとみらいを一望 >>