2007年 12月 21日
光のアーチ@ドックヤードガーデン
c0025895_0553366.jpg
旬のネタは、鮮度が命。

ヤベー、チンタラしてたらクリスマスまでにイルミ写真が載り遅れる。
何気に食ネタも溜まってきた…いつUPできるのかは未定。

ドックヤードガーデン、約7万球の電球で黄金に輝いてマス。

本日もよろしくどうぞ。人気ブログランキング★


by LEGO-Yokohama | 2007-12-21 01:02 | いい風景 | Comments(2)
Commented by かおりん at 2007-12-21 23:52 x
そうそう、あたしもイルミめぐりをゆっくりしようとしてたらもう今週末がクリスマスイブ~。イルミおわってしまうわ~。
一番よく見るのは伊勢佐木モールのイルミ(笑)馬車道あたりから見ると意外にきれいです。
Commented by LEGO-Yokohama at 2007-12-22 23:42
>かおりんさん、こんばんは。
イセザキモールのイルミですかー。渋いっすねぇー。
>馬車道あたりから見ると意外にきれいです。
あ、でもこの気持ち分かります。ブルーが綺麗ですよねぇ。
明日は晴れるかな?全館点灯は是非とも晴れて欲しいものデス。


<< MOTOMACHI      横浜港郵便局前交差点 >>