MOTOMACHI

c0025895_23313622.jpg
ご近所元町の写真でも。

名店ウチキパンの近くのカフェ。
c0025895_233269.jpg
コチラはスタージュエリー本店。
c0025895_23322171.jpg
サンタのオブジェが可愛らしい。

昔はクリスマスというと、プレゼントでウキウキだったケド、今は街のイルミの輝きにウキウキデス。
コレって年?いえいえ、カッコイイオトナになったってことにしておきましょ。

本日もよろしくどうぞ。人気ブログランキング★

Commented by koyuki at 2007-12-23 15:09 x
ご無沙汰しています。

私も先日撮って来ました~。
恥ずかしくて出せなくなってしまいます^^;
Commented by LEGO-Yokohama at 2007-12-24 11:25
>koyukiさん、こんにちは。
元町のイルミは、落ち着いていて、それが元町らしくてイイですよねぇ。
koyukiさんの写真も是非是非拝見したいデス。
今日はいい天気ですね。どちらかで撮られるのでしょうか。
それもついつい期待してしまいます。
by LEGO-Yokohama | 2007-12-22 23:34 | いい風景 | Comments(2)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31