みなとみらい全館点灯①

c0025895_22315169.jpg
恒例のみなとみらい全館点灯。
今週はコレだけを目標&楽しみに仕事を乗り切った。
のだが…、く、雲が…orz
風景写真は、これだから難しい。
明日リベンジだ。

本日もよろしくどうぞ。人気ブログランキング★

Commented by sakura at 2007-12-23 23:06 x
早速行って来たんですね。
実は私もかなり楽しみにしていました!が、デジカメ壊れました(T_T)
早く買わなくちゃ!!
このお写真だと人があまりいませんが、そんなに混んでなかったんですか?
明日はイヴだから混んでるのかなー・・・
Commented by kaikou-law at 2007-12-23 23:29
恒例の全館点灯、本当に綺麗ですね☆
25日までやっているといいなぁ…。
雲があるのがかえって綺麗に見えていい感じです。
Commented by 鯉人 at 2007-12-24 01:38 x
LEGO-Yokohamaさんも「大さん橋」にいらしてたのですね。
私はぱしふぃっくびーなすの舳先あたりで撮影スタートしてました。
明日は万国橋あたりから攻めようかと思ってます(*^^)
Commented by redarpels at 2007-12-24 01:50
コンニチワ.
うほっ!いいねいいねいいね!速報Thanx!
コレ見たかったのよ.今日のところはLEGOクン写真で満足!

今日はヨコハマのイブイブパワーの前にあえなく惨敗.
まさか駐車場が無くて引き返すことになるとは思いもしなかった.
LEGOクンのテリトリーが羨ましいッス.
Commented by LEGO-Yokohama at 2007-12-24 11:28
>sakuraさん、こんにちは。
そうですねぇ。この日はあまり混んでいませんでした。僕も意外でした。
みんなこの天気を察したのですかねぇ。
今日はどうなんでしょう?この快晴だと激混みかな?
Commented by LEGO-Yokohama at 2007-12-24 11:32
>kaikou-lawさん、こんにちは。
全館点灯は25日までやってますよ。
さすがに25日は仕事なので、僕は狙えませんが…

雲があるのは、それはそれで、その日の表情であり、面白いのですが、やっぱり雲がなくてオレンジと濃紺のグラデが拡がるときは、息を呑みます。
今日は快晴だし、それが期待できるかな?
Commented by LEGO-Yokohama at 2007-12-24 11:35
>鯉人さん、こんにちは。
おー、鯉人さんも大桟橋で攻めてらっしゃいましたかー。
船上ディナーも優雅で羨ましいですよね。
万国橋も素晴らしいポイントです。
僕は大桟橋→万国橋で攻めてみようかと思います。
Commented by LEGO-Yokohama at 2007-12-24 11:39
>redarpelsさん、こんにちは。
メールで心配した通りの結果になってしまいました。
部屋から見るとこの天気はイケるのではと思っていたのですが、天気はなかなか読めませんね。
本日の部屋からの青空チェック、天気図チェック、雨雲の動きチェックからすると、期待できそうな気が…まぁ実際行ってみないとわかりませんが。
本日もチャリンコで攻めてきまーす。
Commented by kaikou-law at 2007-12-24 22:11
では25日はLEGOさんの代わりに仕事の合間にちらっと見てきたいと思います☆
今日は月もかなり丸くて明るいし、ステキなphotoが撮れたのではないかな?なんて思っています。
風邪をひかないように気をつけてください。
メリークリスマス♪
Commented by LEGO-Yokohama at 2007-12-29 15:17
>kaikou-lawさん、こんにちは。
25日はどうでしたでしょうか?
今年はあまり空が染まらなかったので、来年に期待したいと思います。
ご近所さんですので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
by LEGO-Yokohama | 2007-12-23 21:28 | いい風景 | Comments(10)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31