シンギングツリー@クイーンズスクエア

c0025895_14102111.jpg
今年のテーマは「天使のパーティー」とのこと。
羽とハートが印象的。

M-1は納得の結果ですな。本日もよろしくどうぞ。人気ブログランキング★

Commented by Haru at 2007-12-30 18:29 x
久コメです。
このツリー、Hi-Techでしたねー。
いやいやLEGOさんと写真がかぶったのは初めてですがっ(最も私は写真の技術も無く気が入ってないヘタレBlogerですケド)、なんか仲間入りしたようで少し嬉しくなってしまいました。
全館点灯…横浜に住みながら知りませんでっ・・・
来年はTryします!!
Commented by LEGO-Yokohama at 2007-12-31 14:36
>Haruさん、こんにちは。
いや、僕の方がテクも知識もありませんから。日々勉強デス。
全館点灯、オススメですよ。
普段は東京の写真を撮られている方も、全館点灯だけは遙々横浜まで来て撮られる方がいるようです。
来年は是非!
それでは、良いお年を!
by LEGO-Yokohama | 2007-12-24 14:17 | いい風景 | Comments(2)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31