みなとみらい全館点灯②

c0025895_113355.jpg
万国橋から。
勿論、24日も大桟橋から狙いましたョ。後日UPします。
この時期は、注目しているブロガーさんが皆こぞって美しい写真をUPしてくれるので、見ているコチラもなんだか嬉しくなります。

師走。
仕事は忙しいしハードだけど、その中で色々と上手くやりくりするの、嫌いじゃないかも。

本日もよろしくどうぞ。人気ブログランキング★

Commented by Shiqiao at 2007-12-25 18:45 x
初めまして。私も神奈川県在住の写真好きなブロガーの一人です。24日は私も万国橋から何枚か撮影しましたよ。ニアミスしてるかもしれませんね(笑)
Commented by LEGO-Yokohama at 2007-12-29 15:19
>Shiqiaoさん、こんにちは。
コメント頂きありがとうございます。
確かにニアミスしているかもしれませんねぇ~。
みなとみらいの全館点灯は、やっぱり素晴らしいですね。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
by LEGO-Yokohama | 2007-12-25 01:14 | いい風景 | Comments(2)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31