みなとみらい全館点灯③

c0025895_6171618.jpg
出航の時。

海・船・ランドマークタワー・観覧車・ホテル。
横浜を詰め込みました。

本日もよろしくどうぞ。人気ブログランキング★

Commented by kaikou-law at 2007-12-27 13:09
とても美しい空と海と横浜のエッセンスですね☆

たなびく煙と空の雰囲気がステキです。
Commented by hanakura at 2007-12-28 01:54 x
思わずため息が出てしまうほど素敵です
こちらへくると、癒されます
忙しくってお出かけできない今日この頃なので
LEGOさんの写真で行った気分になっています
Commented by かおりん at 2007-12-28 12:27 x
こんにちわ~
横浜イルミ特集(勝手に命名)楽しみにしてるイチ主婦です!
この写真きれいですな~
もらってもよろしいですかしら???
明日からボード旅行ですが大寒波到来とかで非常に天気が不安です。遭難してなければまた来年もよろしくです!!
よいお年を~
Commented by redarpels at 2007-12-28 22:00
いいねいいね!船いいね!
もしかコレを撮るための敢えての2列目だったのかな?
全館点灯行きたかったなぁ.
今年も俺好みの写真、刺激になりました.
来年もカメヲタ道をばく進しよう!
Commented by at 2007-12-29 13:25 x
おおっ!すてきですね~。

横浜にいるのに、こういう横浜っぽい風景、
実はあんまり見ていないので・・・

全館点灯、来年はちゃんと見に行きたいなぁ。
Commented by LEGO-Yokohama at 2007-12-29 15:21
>kaikou-lawさん、こんにちは。
いやー、この日は極寒でした。風が冷たかったです。
でも、この夕暮れの瞬間だけは、心が温まります。
来年もトライしまーす。
Commented by LEGO-Yokohama at 2007-12-29 15:23
>hanakuraさん、こんにちは。
お褒めの言葉を頂き、光栄デス。
来年もここからトライしたいと思っています。
来年は空がもっと焼けてくれることを期待します。
Commented by LEGO-Yokohama at 2007-12-29 15:25
>かおりんさん、こんにちは。
横浜イルミ特集、まだまだ続きますよ~(笑)
写真、どうぞどうぞ差し上げます。
なんなら、もっとデカイサイズのやつ、ありますよ。
ボード旅行なんて羨ましい。もしかして、年越しは旅行先ですか。
僕の妹も来年早々ニセコに行くらしく、羨ましい限りデス。
Commented by LEGO-Yokohama at 2007-12-29 15:29
>redarpelsさん、こんにちは。
敢えての2列目は、そうですねー、カメラマンたちと、電灯を入れたかったからです。お陰で船も全部入ってよかった、よかった。
来年はボディを買い換えたいですね。
40Dも惹かれますが、どうせならredarpelsさんの後継機を狙いたいですね。お金貯めないと。
Commented by LEGO-Yokohama at 2007-12-29 15:31
>Kさん、こんにちは。
やっぱり、全館点灯はオススメですよ~。
横浜市民ならなおさらです。
来年、是非是非チャレンジしてみてくださいね~。
Commented by karensea at 2007-12-30 12:03
あら、素敵ですね~。ヨコハマさんのセンスはこうやって日々磨かれてゆくのですね・・・。
最近、船旅をしたいわー、逃亡したいわーという気持ちでいっぱいなのでこの写真は横浜であるということも含めぐっと惹かれました!
今年もいろいろヨコハマさんのblog楽しませていただきました。来年も楽しみにしております。よいお年を~。
Commented by LEGO-Yokohama at 2007-12-31 14:33
>karenseaさん、こんにちは。
船旅、僕もしたいですねー。逃亡、したいですねー。
僕もkarenseaさんのブログ、楽しませて頂きましたよ。向上心の強いkarenseaさんを感じて、僕も頑張らねばと励みになりました。
来年もどうぞ宜しくです。それでは、良いお年を!
by LEGO-Yokohama | 2007-12-27 02:15 | いい風景 | Comments(12)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31