みなとみらい全館点灯④

c0025895_1735055.jpg
ナビオス周辺では、今年もキャンドルカフェ、やってた。
キャンドルのゆらめきは、いつ見ても幻想的ですな。
買い物後なので、サクっと撮って帰っちゃったケド…

昨日でやっと仕事納め。今週は朝イチ会議のせいで8:30出社多発。
辛かった。そして、昨日は眠かった。正月はのんびりしよ。
本日もよろしくどうぞ。人気ブログランキング★

Commented by あや at 2007-12-29 22:42 x
2007年。お仕事お疲れさまでした!
そして今年もステキな写真と、価値ある情報をありがとう。
2008年も期待しています! 良いお年を~☆
Commented by LEGO-Yokohama at 2007-12-30 09:20
>あやさん、こんにちは。
ご無沙汰しています。あやさんも、2007年お仕事お疲れ様でした。子供たちに囲まれ、エネルギッシュな一年だったのではないでしょうか?
2008年も気ままにUPしていきますんで、宜しくデス。
それでは、良いお年を~☆
by LEGO-Yokohama | 2007-12-29 17:12 | いい風景 | Comments(2)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31