Ring@赤レンガ倉庫 sanpo

c0025895_1145367.jpg
先日は赤レンガ近辺をお散歩。

2/14まで、赤レンガでは特設スケートリンクが設置されている。
平日は分からないけど、結構滑っている人いるんだよね。

んで、そのスケートリンクを光のアートが包み込む。

ついでなのか、なんなのか、詳しいことは知らないが、スケートリンク以外の場所もライトアップされてるんだよね。
個人的には、こっちの方が好みだったため、2枚頂き!
c0025895_1151323.jpg
リングの連なりが、赤レンガをより一層幻想的に感じさせる。

年も明け、お仕事始まっちゃったョ…orz
本日もよろしくどうぞ。人気ブログランキング★

Commented by norinoly-uk at 2008-01-09 01:53
やりますな、写真見て思わず「おぉ、さすが」って言ってしまったよ。最近デジカメ能力に限界を感じる日々。ってか韓国人の友達は全員何かプロっぽいの持ってるし。
今年も仕事頑張りましょ~。
Commented by hk_naobell at 2008-01-09 10:03 x
本当に、うっとりするような幻想的な情景ですね。
それをしっかりレンズにとらえるレゴさんさすがです。
日本にいたら絶対このブログを見た後赤レンガ倉庫へ
猫まっしぐらだと思います。

日本に帰ってからのスケジュールが1個できました。
Commented by ariettaangela at 2008-01-09 16:10
LEGOさん~♪ おひさしぶりw
ながぁいPC故障期間からクリスマスに復活しました^^

携帯更新はとてつもなくむなしく(笑)なかなか皆さんの元へ
お邪魔できずに寂しかったです。

今年もちょっと素敵な写真を撮れるよう頑張りますのでよろしくね^^

ところで・・・どうやったら下のお写真みたいに
時の旅人みたいな 幻想的な感じに撮れるのでしょう?
時間がゆっくり流れて ゆったりといい感じですよね^^
Commented by kaikou-law at 2008-01-10 19:01
こんばんは。
普段の赤レンガ倉庫とは全然違う雰囲気に包まれて、まるで映画のセットのような…と言いたくなる幻想的な光景ですね☆
冬だからこそ暖かみを感じるのかもしれませんが、ステキな一枚だなぁと思います。
Commented by 西川 at 2008-01-11 02:09 x
はじめまして。
私は「南青山骨董通り カフェなび」http://www.kotodori.com/
というサイトを運営しております西川と申します。

御サイトはYahooの検索エンジンを通して知り、
非常に興味深く内容の方を拝見させて頂きました。

この度、誠に勝手ながら私のサイトのと相互リンクをお願い
できないかと思い連絡をさせて頂きました。

是非ご検討を頂ければと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

西川


Commented by tolliano_papan at 2008-01-12 06:08
おはようさんです^^;
このライトアップ、ステキ~♪
写真撮りに行きたいなぁ~。
パノラマ好きとしちゃ、たまらんっすよ^^;

そうそう、ブログ3周年、おめでとさんです。
4年目も楽しみにしてますよん^^;
Commented by LEGO-Yokohama at 2008-01-15 13:09
>norinoly-ukさん、こんにちは。
お褒めの言葉を頂き、光栄デス。
norinoly-ukさんのブログを見ると、最近、風景写真への愛・自然への愛を感じます(笑)
この際、プロっぽいの買っちゃえば?
ファインダー越しに見る世界は、また違うよ~。
あ、そのうち、カメラの素晴らしさがわかるもんがそっちに届くかも?
Commented by LEGO-Yokohama at 2008-01-15 13:12
>hk_naobellさん、こんにちは。
ロンドンさん同様、お褒めの言葉を頂き光栄デス。
日本、ロンドン、シドニーと離れていても密に連絡が取り合えるのは、素晴らしいね。
帰国したら、是非、赤レンガでデートでもどうぞ。

あ、そのうち、カメラの素晴らしさがわかるもんがそっちに届くかも?
Commented by LEGO-Yokohama at 2008-01-15 13:16
>ariettaangelaさん、こんにちは。
ご無沙汰してます。
PC復活おめでとうございます!!!
これから楽しみですね。

>ところで・・・どうやったら下のお写真みたいに
>時の旅人みたいな 幻想的な感じに撮れるのでしょう?
簡単ですよ~。三脚を使って、SS(シャッタースピード)を長めにして撮るだけです。建物は動かないケド、人物が動いているので、あんな風になるわけデス。
Commented by LEGO-Yokohama at 2008-01-15 23:07
>kaikou-lawさん、こんばんは。
コメント頂きありがとうございます。
赤レンガは、味があって好きな場所のひとつです。
MISIAの「Everything」をいつも思い出してしまいますね。
Commented by LEGO-Yokohama at 2008-01-15 23:08
>西川さん、こんばんは。
コメント頂きありがとうございます。
相互リンク、大歓迎ですよ。
早速リンクさせて頂きますネ。
宜しくお願い致します。
Commented by LEGO-Yokohama at 2008-01-15 23:10
>tolliano_papanさん、こんばんは。
コメント頂きありがとうございます。光栄デス。
tolliano_papanさんのセンスにいつも刺激を受けております。
4年目も自分のペースで頑張りまーす!
by LEGO-Yokohama | 2008-01-09 01:23 | いい風景 | Comments(12)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31