2008年 01月 19日
猫と山下公園
c0025895_23591119.jpg
過去在庫より。
実は先日UPした「猫と紅葉@日本大通り」を撮る1時間前に撮った写真。
猫が入ると写真に温かみがでるような、そんな気がしません?

本日もよろしくどうぞ。人気ブログランキング★


by LEGO-Yokohama | 2008-01-19 23:59 | いい風景 | Comments(8)
Commented by clarus4510 at 2008-01-23 21:43
このネコ、ある時はモトヤロールケーキ近くの花屋さんに、ある時はうちのマンションにいるネコちゃんなのであります。お菓子をあげても食べないし、近寄ると逃げるし、3年経つけど私になついてくれないの(笑)まさか山下公園でLEGOさんの写真に収まるとは・・・
Commented by LEGO-Yokohama at 2008-01-24 01:02
>clarus4510さん、こんばんは。
おー、そうなのですかー。びっくりデス。何気に行動範囲広い猫ちゃんなのですね。
この写真、近づきつつけっこう簡単に撮れちゃいました。
猫にはどうやらモテるようです、ワタクシ。
Commented by 原田 at 2008-01-24 12:29 x
はじめまして。「ブログスカウト」の原田と申します。

東京の渋谷にあるコンテンツ制作会社(ライトアップ)で、
人気ブロガーさんのスカウトを担当しております。
「ブログスカウト」 http://blogscout.jp/

様々なニュースサイトでも紹介されたサービスです。
http://www.venturenow.jp/news/2007/06/26/2356_014788.html

現在、弊社では自動車保険の見積もりを一括で出来るサービスを、
ブログでご紹介して頂ける人気ブロガーさんを探しています。

指定の素材を掲載していただくだけの簡単なPRですので、
ぜひともご協力いただければと幸いです。

※ご掲載いただいき、条件を満たしていただいた方には、
 謝礼もご用意しております。

詳細につきましては、メールにてご案内させていただきたいと思います。
 ⇒ h.harada@media.writeup.co.jp
Commented by LEGO-Yokohama at 2008-01-26 01:56
>原田さん、こんにちは。
ご紹介頂き大変光栄です。
興味深いお話ではありますが、自動車保険については、私ちょっと疎くお力になれるか難しいと思いますので、申し訳ございませんが、お見送りさせて頂きたく宜しくお願い申し上げます。
Commented by 猫子 at 2008-01-27 16:37 x
大変・・・遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪

やっぱり・・・犬より猫ですね(笑)
ちょいと小太りな感じか温かみありますね。

ケツメイシが歌う・・・映画『陰日向に咲く』が公開しましたね♪
観客が落ち着いたら観に行こうと思います。
岡田准一クン、いい男になったね~ 
TVの『SP』もたまに見てます。
Commented by LEGO-Yokohama at 2008-01-28 01:16
>猫子さん、こんばんは。
遅くなりましたが、こちらこそ明けましておめでとうございます。

猫好きですから、猫にはモテモテです。

ケツメの新曲、いいですね。これからiPodでヘビロテになりそうです。

「SP」妹のT美もハマっているようです。昨日最終回だったとか。
Commented by つかこ at 2008-02-27 00:34 x
今日ハッピーローソンの近くの枯れ芝の上で丸くなって寝てました。同化していたので芝がもそもそ動いたかと思った!通りかかった皆がなでなで、撮影といった具合でそれでも堂々としたもんでした。
Commented by LEGO-Yokohama at 2008-02-28 12:54
>つかこさん、こんばんは。
おー、そうですかー。この猫、人気者なんですね。
僕もなでなでしようと思って近づいたのですが、この写真の距離より近くには近づけませんでした。逃げちゃったので。残念。


<< 青空みなとみらい      CASABLANCA TRAT... >>