2008年 02月 08日
フォトグラファーたち
c0025895_144762.jpg
過去在庫より。

Don't Think,Feel.

写真 は 気持ち。


明日は朝イチの飛行機で北へ。ヤベ、寝れないじゃん。本日もよろしくどうぞ。人気ブログランキング★


by LEGO-Yokohama | 2008-02-08 01:07 | いい風景 | Comments(6)
Commented by kaikou-law at 2008-02-08 21:38
Don't Think, Feel !
とてもいい言葉ですよね☆
私も大好きな言葉です。

ブルース・リーから横山剣まで。
Commented by 医療事務派遣 at 2008-02-11 11:31 x
うわlw、すごい人なんですね。ヨコハマ・・・
ランキング応援します
Commented by LEGO-Yokohama at 2008-02-11 23:51
>kaikou-lawさん、こんばんは。
名言ですね、コレ。
これからも感じるままに横浜や好きなモノを撮っていけたらと思います。
Commented by LEGO-Yokohama at 2008-02-11 23:54
>医療事務派遣さん、こんばんは。
この時期の大桟橋は凄い人手デス。
ランキング応援、ありがとうございました!
Commented by 滋賀のガソリン女 at 2008-02-15 18:27 x
この時期、どうしてこんなに
人が多いのですか?

横浜、しばらく行ってないなぁ。。。
Commented by LEGO-Yokohama at 2008-02-17 08:57
>滋賀のガソリン女さん、こんにちは。
12/23~25でMM21一体のビルが全館点灯し、その姿を写真に収めようと、上の写真のようにフォトグラファーたちが大桟橋に集まっているのです。


<< 聘珍楼(ヘイチンロウ) 横濱本店      【延期】 有名ブランド シーク... >>