Vanilla Sky @ 大桟橋

c0025895_10954.jpg
過去在庫より。
この日の夕暮れは淡いピンクとブルーが混じり合って綺麗だった。
バニラ・スカイだね。
c0025895_103971.jpg
今週は仕事にプライベートにと多忙ながらも充実。やっと週末。バンザイ。本日もよろしくどうぞ。人気ブログランキング★

Commented by norinoly-uk at 2008-02-29 21:20
相変わらず綺麗な写真撮るなぁ。
ってかカメラマン多くね?
Commented by kaikou-law at 2008-02-29 23:53
とてもいい色合いの空ですね☆
と同時に、改めて、あの辺りに高層マンション増えたんだなぁ…と感慨深く思いました
色々な時間帯の大桟橋からの写真、これからも楽しみにしています♪
Commented by martha at 2008-03-01 00:31 x
雲についたピンク色がきれいに流れていて動きを感じますねえ。
ぼんやり見つめていたい空ですね。
やっと3月、そろそろ空が春めいてくるころでしょうか。。。
Commented by LEGO-Yokohama at 2008-03-03 12:58
>norinoly-ukさん、こんにちは。
この日はみなとみらいの全館点灯の日だったからねぇ。
普段はこんなにいないよ。
カメラにだいぶ興味持ち始めてきたな。いいことです。
ロンドンの写真期待してるで。
Commented at 2008-03-03 12:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by LEGO-Yokohama at 2008-03-03 13:01
>kaikou-lawさん、こんにちは。
そうですね、この辺はみなとみらいを筆頭にマンションラッシュですね。
と同時に、新しい商業施設もできそうですし、これからがまた楽しみデス。
大桟橋、風が強いですが、眺めとしてはオススメです。
Commented by LEGO-Yokohama at 2008-03-03 13:03
>marthaさん、こんにちは。
そうですね。3月に入り、空気も変わっていきそうですね。
菜の花畑で黄色と黄緑のコントラスト撮りたいなーと思う今日この頃デス。
Commented by LEGO-Yokohama at 2008-03-04 12:52
>鍵コメさん、こんばんは。
温かいコメント頂きありがとうございます。
ケータイでもメールしたが、リンクしてもよろしいのでしょうか?
by LEGO-Yokohama | 2008-02-29 01:08 | いい風景 | Comments(8)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31