赤レンガ倉庫

c0025895_020739.jpg
過去在庫より。
若干フレア(レンズ用語で強い光による白いモヤやにじみ、光の輪のこと)が出ちゃってますが。スイマセン。

ココの広場はだだっ広くて好き。

本日もよろしくどうぞ。人気ブログランキング★

Commented by japolska at 2008-03-07 02:06
はじめまして。素敵な写真ですね。
「あぶない刑事」世代ですので、横浜にはむちゃくちゃ憧れていました。
今でも大好きな街です。
Commented by redarpels at 2008-03-09 02:31
コンニチワ.
LEGOクンの撮るヨコハマはいつも魅力的だなぁ.
赤レンガ倉庫も光量抑えつつ上手く表現してるし、俺好みっす.
明日の夕暮れの天気はイマイチでダイアモンドは拝めそうにないね.
今日もガスってたから多分ダメだろうし、2年続けて恵まれないなー.
ということで明日は断念っす.
孝行して来ておくんなまし!
Commented by LEGO-Yokohama at 2008-03-10 23:06
>japolskaさん、こんばんは。
「あぶない刑事」、実はあまりよく知らないのですが、よく赤レンガがロケで使われていたってことですよね?
赤レンガは、何度見てもいつ見ても雰囲気があっていいですよねー。
Commented by LEGO-Yokohama at 2008-03-10 23:09
>redarpelsさん、こんばんは。
コメント頂きありがとうございます。
ダイヤモンドの日は、前々から予定があったので、残念ながら諦めました。ちょっと遠くに行ってました。
その写真もおいおい。
Commented by mochi at 2008-03-11 16:06 x
わぁぁぁぁぁ☆
モワレ?についてご心配されてましたが、全然、そんな!!!とっても素敵です~~っ。
Commented by シン at 2008-03-14 12:54 x
初めまして。「新・自分探しブログ」の管理人のシンと申します。私は現在「情報企業家」として生活しております。私は現在鬱病闘病中です。鬱になり、人の温かさ、人との繋がり、人から勉強させてもらうという事がいかに大事かわかりました。現在は色んな人との出会いを大事にしたいと考えております。ランキングにも協力させて頂きまね。私のブログへも暇な時に覗いてくれたら嬉しく思います。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

内容はネットビジネス、鬱病、禁パチ、ヤクザさんとの修羅場体験、恋愛商法体験、架空請求体験など、過去の話や日常を記事にしております。良かったら遊びに来て下さい。ランキングも応援して頂けたら嬉しく思います。後…大変恐縮なのですが相互リンクもお願い出来ませんでしょうか?どうか宜しくお願い致します。

突然のコメントで申し訳ありませんでした。それでは失礼致しますm(__)m
Commented by LEGO-Yokohama at 2008-03-16 21:53
>mochiさん、こんばんは。
コメント頂きありがとうございます。
今後はモワレ・フレアに注意して撮っていきたいと思います。
Commented by LEGO-Yokohama at 2008-03-16 22:07
>シンさん、こんばんは。
ランキング応援頂きありがとうございます。
僕もブログお邪魔させて頂きますね。
by LEGO-Yokohama | 2008-03-07 00:23 | いい風景 | Comments(8)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31