マーガレット

c0025895_0373591.jpg
実家にたくさん咲いていたので、これを見ると実家・故郷を思い出す。
もうちょい寄りで。
c0025895_03759100.jpg
赤レンガ倉庫では、4/20まで恒例のフラワーガーデン、やってるらしい。
色とりどりの花で埋め尽くされ、ポップでカラフルな空間になる。
c0025895_0383323.jpg
日差しはぽかぽか暖かいし、「春よの~」と脳が溶ける。

最近メディア頻出のビヨンセのモノマネ(つか口パク?)する人、なんか気になる。特にドリームガールズのやつは秀逸ね。本日もよろしくどうぞ。人気ブログランキング★

Commented by mochi at 2008-04-08 13:01 x
いいなぁ~~。天気よかったら週末行ってみようかな?
このたくさんのお花、イベントが終わったら撤去されてしまうのかしらん??
Commented by kaikou-law at 2008-04-08 19:36
本当に美しい色合いの写真ですね!
こんなに綺麗な花の写真を見ると、良いカメラが欲しくなってしまいます(^_^;)
今持っているのはかれこれ8年使ってるコンデジ…
それなりに綺麗に撮れるのですが、こんな風に花々の表情が撮れるカメラがあったら写真を撮るのが一段と楽しくなりそうです♪
Commented by erie at 2008-04-08 22:31 x
素敵なお写真!!
なんだか、新しいこと始めたくなってしまいますね!
徒歩圏内なので
今週中に足を運びたいものです!(^^)!
Commented by twinbanana at 2008-04-10 17:31 x
めちゃくちゃキレイだね♪
20日までには見に行けそうもないので、写真で楽しみたいと思います☆
Commented by LEGO-Yokohama at 2008-04-11 12:29
>mochiさん、こんにちは。
たくさんの花は期間限定ですよ。
20日までらしいので、機会があれば、どうでしょう。
花は元気が出ていいですね。
Commented by LEGO-Yokohama at 2008-04-11 12:34
>kaikou-lawさん、こんにちは。
8年前のコンデジであれだけの写真を撮られるとは、恐れ入りました。
一眼で撮ったら、大変ですね、美しすぎて。
僕も最近、Newボディが欲しいのですが、高い買い物なので、なかなか踏み切れない感じデス。
Commented by LEGO-Yokohama at 2008-04-11 12:38
>erieさん、こんにちは。
もう行かれましたか?
春って植物や動物たちが活動しだす時期なので、それを見ていると、こっちも始動しよっ!って感じになれますよね~。
Commented by hk_naobell at 2008-04-12 00:02
これって、あのスケートリンクがあったところ!?

あの クサマヤヨイを彷彿とさせる ドット柄の・・・

春はマーガレット 冬はスケートリンクなんてステキ!!
Commented by LEGO-Yokohama at 2008-04-12 12:25
>twinbananaさん、こんにちは。
コメント頂きThanxデス。
そうすかー、見に来れないですかー。残念デス。
今週はチューリップ、行きたいと思います。
試合がんばってくださーい。
Commented by LEGO-Yokohama at 2008-04-12 12:28
>hk_naobellさん、こんにちは。
コメント頂きThanxデス。
>これって、あのスケートリンクがあったところ!?
>あの クサマヤヨイを彷彿とさせる ドット柄の・・・
そうですよー。
写真では、伝わりづらいかもしれませんが、花の香りもして、和みます。
シドニーは緑が多いと聞きましたが、横浜は水と緑で溢れてますよー。
とりあえず、シドニー楽しみ♪
by LEGO-Yokohama | 2008-04-08 00:39 | いい風景 | Comments(10)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31