サイクリングな日々

c0025895_1234031.jpg
GW最終日は、横浜をサイクリング。
さすがにかなりの人出。
サイクリングが気持ちいい季節になってきた。
c0025895_1235143.jpg
本日もよろしくどうぞ。人気ブログランキング★

Commented by リヨン at 2008-05-07 09:47 x
自転車と海だけしか写っていないのに、すごくカッコイイ写真です。
横浜の魅力、これからも素敵な写真でつづってください。
また、お邪魔します。
Commented by hk_naobell at 2008-05-07 14:36
この自転車買ったの!? カッコイイ
Commented by kaikou-law at 2008-05-07 22:43
とてもいい色合いのルイ・ガノですね☆
これなら車体も軽そうだし、小回りもききそうだなぁ♪
…5月はまさにサイクリングの季節!
私も出動せねば!!
Commented by LEGO-Yokohama at 2008-05-08 00:52
>リヨンさん、こんばんは。
コメント頂きありがとうございます。
寄り道ありの気ままブログですが、横浜の魅力がちょっとでも伝われば嬉しい限りデス。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
Commented by LEGO-Yokohama at 2008-05-08 00:54
>hk_naobellさん、こんばんは。
モカは俺ので、もう買って3-4年経つかな。
レッドのは会長ので、新車だよん。
Commented by LEGO-Yokohama at 2008-05-08 00:56
>kaikou-lawさん、こんばんは。
コメント頂きありがとうございます。
ルイ・ガノ好きなんです。
小回りもききますよー。
ぽかぽか暖かくサイクリングな季節ですね。
今日くらい気温あると、汗ばむかもしれませんが。
by LEGO-Yokohama | 2008-05-07 01:25 | いい風景 | Comments(6)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31