Chaina Town

c0025895_135129.jpg
過去在庫より。中華が食べたい気分だったので。

写真と無関係だけど、祝・ケツノポリス6発売~。
一通り聞いたケド、予想以上にイイ。なんか聞きやすい。
最後の曲、「子供たちの未来へ」は奥が深く愛がデカくて名曲。
Commented by syo-kunin at 2008-06-26 16:53
LEGOさん、こんにちわ。。。

先日、ムスメ(妻)と中華街で食して来ました!
UPしてるので、良かったら見て下さい~!(笑)

ケツメイシ、大蔵君、FM横浜に最近よく出てますね!!
仕事中、聞いてるんで。。。
番長は、昔の曲ですが【はじまりの合図】が好きです(笑)
Commented by LEGO-Yokohama at 2008-06-29 02:47
>syo-kuninさん、こんばんは。
シウマイ弁当、美味しいですよね。
>ケツメイシ、大蔵君、FM横浜に最近よく出てますね!!
おぉ~、そうなんですか~。大蔵くんは横浜出身だからですかね?
はじまりの合図、いいですね。
仕事をはじめる時、ドライブで出発した時など、何かをはじめる時には、ぴったりの曲です。
Commented by 猫子 at 2008-07-14 15:04 x
LEGO おひさしぶり~
【熱いぞ!熊谷】はキャッチフレーズ通り、なんつ~暑さだ…の日々です。

煌びやかなネオンもいいけど、モノクロもなかなか♪いいね。
中華って、たまに食べたくなるね。ここらではラーメンか(笑)

ライブですっかり燃え尽き症候群で…ケツ6…私も一通り聴いた程度。
「街並」が良かったなぁ~

先日、KREBAのライブに行って来ました♪
兄さん達以上に何を言っているのか分からないけど(笑)、メロディーも歌詞も結構いい感じ♪

自分の時間ってものが減ったかと思うけど仲良く頑張ってね!

Commented by LEGO-Yokohama at 2008-07-16 12:39
>猫子さん、こんにちは。
熊谷は暑そうですね~。横浜は熊谷よりは涼しいですよ。冬は暖かい。
先日、久々に大宮に行きました。埼玉に入ると、なんとなく安心します。

中華街、機会あれば案内しますよ。ただし、混雑覚悟してクダサイ。
って中華の話してたら、餃子とビールが欲しくなってきた。仕事上げてさっさと帰りたいっす。。
by LEGO-Yokohama | 2008-06-26 01:36 | いい風景 | Comments(4)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31