夏の思い出@ポジターノ

c0025895_2321971.jpg
ポジターノ@イタリア

昨日今日と週末は暑かったねぇ。。
週末はほとんど出歩かず、部屋のインテリア改造を考えてました。

会社では、そろそろ夏休みを取る人たちがちらほら。
今年はどうしようかな?未だに予定がnothing~.

ジメジメ暑いし、何となく気分が浮かなかったので、前にいった夏のポジターノの写真でも。

本日もよろしくどうぞ。人気ブログランキング★

Commented by chiyo at 2008-07-08 13:28 x
とても素敵な画像ですね。
イタリアはメジャーな場所しか行ったことがないので、
こういう所があるんだと見入ってしまいました。
Commented by LEGO-Yokohama at 2008-07-09 23:59
>chiyoさん、こんばんは。
コメント頂きありがとうございます。
ポジターノがあるアマルフィ海岸は、とても素敵な場所です。オススメですので、機会があれば是非足を運んでみてください。
この辺はレモン畑がいっぱいですが、レモンがデカイです。
Commented by mieco at 2008-07-10 15:29 x
 リンクの仲間に入れていただき、ありがとうございました。
私のブログにもリンクさせていただきました。
 「ヨコハマな日々」これから楽しみに見せてください。
Commented by syo-kunin at 2008-07-10 18:25
LEGOさん、こんにちわ。。。

ポストカ-ドみたいですね~!!
素晴らしい(笑)
和菓子屋になってからは、海外旅行に行く事が出来ず
(2日以上空けると、売り物が無くなりますので・・・)
最後に、行ったのはサラリ-マン時代、仕事でラスベガスです(笑)
Commented by guri at 2008-07-10 22:49 x
はじめまして。
ポジターノ、素敵ですね。
LEGOさんは色々な場所へ旅行されていて、その行動力に憧れます。

わたしは身近のポジターノ?江ノ島へ行ってまいりました。
Commented by LEGO-Yokohama at 2008-07-15 12:17
>miecoさん、こんにちは。
リンク頂きありがとうございます。
横浜繋がりで今後ともどうぞ宜しくお願いします。
ブログも楽しみにしてますネ。
Commented by LEGO-Yokohama at 2008-07-15 12:21
>syo-kuninさん、こんにちは。
ラスベガスもいいですよねー。
あのネオンはゴージャスで素晴らしい。
ストラスフィアタワーからの眺めは最強で、あそこの乗り物も最恐でした。
Commented by LEGO-Yokohama at 2008-07-15 12:26
>guriさん、こんにちは。
日本のアマルフィ、江ノ島も素敵デス。かなり好きです、江ノ島。落ち着きますよね?
今年の夏休みの予定がまだっす…ピンチ。
Commented by baniramama  at 2008-09-04 23:14 x
はじめまして

私ポジターノ大好きです
偶然立ち寄り、ポジターノの風景を見てどうしてもコメントしたくなりました

今年の7月13日~30日までイタリアに行ってきました
単独で・・・イエイエ 娘がパリにいるので
パリに遊びに行ったら連れて行かれちゃったんです
ナポリ ソレント ポジターノ アマルフィ シチリア その他島々
昨年のチンクエテッレの興奮についでの興奮です


その中でもポジターノのポイントは高い
一番好きです レストランは満足ですし 人も優しい
アマルフィも良かった  アハハ
みんないいですね

今まではアハハと面白かった事を重点に投稿してきましたが
今回は 記録として 徐々に書き溜めています
今まで程 アハハ じゃないけれど それなりに後々読んだら
目の前に拡がりそうな空間

これからも 野あり山ありですすめます

宜しかったら遊びに来てね♪ 

私もじっくり伺いさせていただきます
Commented by LEGO-Yokohama at 2008-09-06 17:48
>baniramamaさん、こんばんは。
コメント頂きありがとうございます。
僕もナポリ・ソレント・ポジターノ・アマルフィ・シチリアと回りました。
とても楽しかった思い出があります。
南イタリアはいいですよね~。
ブログ拝見しました。
楽しい旅だったんですね、ブログからその様子が存分に伝わってきます。 
これからもお邪魔させて頂きますね。どうぞ宜しくデス。
by LEGO-Yokohama | 2008-07-06 23:13 | いい風景 | Comments(10)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31