人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神奈川新聞花火大会(8/1)

神奈川新聞花火大会(8/1)_c0025895_14151284.jpg
先日、8/1(Fri)は神奈川新聞花火大会!
この日は会社の先輩たちと観覧デス。
好物・「プレミアムモルツ」や「ワイン」を買い込み、いざ出陣。
神奈川新聞花火大会(8/1)_c0025895_1418306.jpg
が、今回は、花火の左半分が欠けてしまい、ちょいショック。
でも、「ズドーーン」と心臓に響くあの音は体感できたので、やっぱり満足。

花火とケータイと先輩
神奈川新聞花火大会(8/1)_c0025895_14192453.jpg
ビールも枝豆も串モノもうまい。夜風も気持ちいい。
夏はやっぱり花火だね~。夜空を彩る鮮やかな光の爆発、最高だね~。
神奈川新聞花火大会(8/1)_c0025895_1420057.jpg
来年の神奈川新聞花火大会は、土曜日。人出も今回の1.5倍くらいになるかな?
神奈川新聞花火大会(8/1)_c0025895_14202827.jpg
PS.
スターマインがやっぱり上手く撮れません。どしたらイケるの?

本日もよろしくどうぞ。人気ブログランキング★

by LEGO-Yokohama | 2008-08-03 14:25 | いい風景

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31