平日のみなとみらい

c0025895_3373791.jpg
今日は会社が休みだったので、久し振りにカメラを持って、みなとみらいを散策。
やっぱ、平日の方が休日に比べライトがいっぱいで綺麗だね~。

う~ん、やっぱりココからの眺めは飽きないな~。

北京五輪開幕。
開会式、壮大かつ華麗で見入りました。日本のメダルに期待!
c0025895_338151.jpg

Commented by kaikou-law at 2008-08-09 11:38
これ、大桟橋からの眺めですか?
このショットって、とても“ヨコハマ”を象徴する感じがして大好きです!
このビアガーデンのような雰囲気のお店っぽいのとチェアはなんなんだろう?と思ったので、近いうちに日暮れ頃に散策に言ってみたいと思います♪
ロイヤルウイングとベイブリッジもステキですね☆
Commented by LEGO-Yokohama at 2008-08-13 12:12
>kaikou-lawさん、こんにちは。
コチラは大桟橋からの眺めですよ。
ビアガーデンのような雰囲気のお店は、「サブゼロ」というお店のカフェです。
もうちょっとしたら、涼しくなってベストシーズンかと思います。
是非、横浜の風を堪能してみてクダサイ。
Commented at 2008-09-08 22:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by LEGO-Yokohama at 2008-09-10 23:01
>鍵コメさん、こんばんは。
コメント頂きありがとうございます。
そうですねー、滞在ホテルにもよるかと思いますが、山下公園・大桟橋共にイイと思います。
どちらも朝は人少ないです。
近くのカフェでコーヒーとパン買って、山下公園のベンチでボケーとか、僕はけっこう好きですね。
Commented at 2008-09-11 22:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by LEGO-Yokohama at 2008-09-16 12:23
>鍵コメさん、こんにちは。
素敵な横浜の旅になるといいですね。
涼しくなってきたし、外を歩くには、ちょうどよい季節になってきましたネ。
Commented at 2008-10-13 11:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by LEGO-Yokohama at 2008-10-19 16:48
>鍵コメさん、こんばんは。
堪能されたようで何よりです。9割はすごいですね。
Cafe Flower、僕も好きなお店です。
まったりできていいですよね。。
by LEGO-Yokohama | 2008-08-08 23:45 | いい風景 | Comments(8)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31