カテゴリ:いい店( 326 )

2016年 11月 27日
IL TEATRO(イル・テアトロ)

c0025895_21534203.jpg
先日は、高校の友人家族と一緒にランチ。

椿山荘にあるイタリアン「ILTEATRO(イル・テアトロ)」へ。

クラシックなインテリアに囲まれ、優雅な気分。

窓の向こうには、森のような庭園が広がり、都心にいることを忘れてしまう。

この日は早朝から休日出勤していたので、そのGAPがまた一段と心に沁みる。

地獄から天国に這い上がってきたぜ。



続きはコチラ。

by LEGO-Yokohama | 2016-11-27 21:59 | いい店 | Comments(0)
2016年 11月 07日
Mango Tree Kitchen
c0025895_20014200.jpg
日曜日
ジムで汗流してランもして
天気は快晴
空気は快適
ランチにビールと好きなタイ料理
大満足♪
いやーココは手軽で使いやすいわ。


by LEGO-Yokohama | 2016-11-07 01:04 | いい店 | Comments(0)
2016年 10月 16日
&Swell East Coast Style
c0025895_22024998.jpg
最近、見つけた一目惚れのお店。
「MARINE&WALK YOKOHAMA」にあるカフェ(パン屋さん)、「&Swell」
店内はサーフテイストを感じさせ、インテリアもお洒落でまったりゆったりとした空間。


続きはコチラ。

by LEGO-Yokohama | 2016-10-16 22:20 | いい店 | Comments(0)
2016年 08月 21日
Le Bar a Vin 52 AZABU TOKYO横浜ベイクォーター店

c0025895_01011352.jpg
成城石井がプロデュースするワインバー。

料理もお酒も美味しいし、値段もお手頃で使いやすくて好きなんだよね。



続きはコチラ。

by LEGO-Yokohama | 2016-08-21 22:58 | いい店 | Comments(0)
2016年 08月 10日
三田ばさら
c0025895_20512538.jpg
会社の後輩とランチ。
会社は今週夏休みモードでのんびりだし、時間もあるのでたまにはイイとこでってことで、一度行ってみたかったトマトすき焼きの名店「三田ばさら」へ。

ミシュラン獲得店だけあり、店内も綺麗でお洒落。

頂いたMENUはコチラ。
ランチのトマトすき焼き膳。

続きはコチラ。

by LEGO-Yokohama | 2016-08-10 23:32 | いい店 | Comments(0)
2016年 02月 13日
寿司 髙はし
c0025895_21235031.jpg
先日は駒込にある「寿司 髙はし」へ。
最近マイホームを購入したという妻の友人宅へお邪魔する前に、ランチをということで「髙はし」に集合。

続きはコチラ。

by LEGO-Yokohama | 2016-02-13 21:34 | いい店 | Comments(0)
2016年 02月 09日
表参道うかい亭
c0025895_2355285.jpg
先日は表参道にある鉄板焼きの名店「うかい亭」へ。
ランチで利用。
相変わらず、ここの雰囲気は品が良く素晴らしい。
そして、ハレの舞台として相応しく、ピシっ!!と決まるね。

詳細は前回レポを。
2013.12.09

頂いたMENUはコチラ。
ステーキランチコースで。

続きはコチラ。

by LEGO-Yokohama | 2016-02-09 00:05 | いい店 | Comments(2)
2015年 12月 09日
BUKATSUDO
c0025895_037465.jpg
最近見つけたお気に入りの場所。
みなとみらいのドックヤードガーデン内にある大人のためのシェアスペース。
大人の日常を豊かにする活動に愛をこめて「部活動」とのネーミング。

続きはコチラ。

by LEGO-Yokohama | 2015-12-09 00:43 | いい店 | Comments(0)
2015年 11月 17日
焼肉うしごろ 銀座店
c0025895_23485428.jpg
先日は、無性に焼肉が食べたくなり、「うしごろ」でランチ。
と言っても、まだ半袖を着ていた頃の話。

お客さんが落ち着いた頃を狙い、休日の14時頃に入店。
味もさることながら、ココは通しで営業しているのが嬉しいね。

子連れということで、個室を予約。
6人位は余裕で入れそうな広々としたスペースに通され優雅な気分に。

さすがは人気店且つ勢いのあるお店だけあり、店内は非常に清潔で綺麗。

続きはコチラ。

by LEGO-Yokohama | 2015-11-17 00:01 | いい店 | Comments(0)
2015年 11月 08日
日本料理 和田倉
c0025895_20242894.jpg
一ヶ月以上更新が滞ってしまいましたが、安心してください、元気ですよ。
この一ヶ月猛烈に忙しかった為更新できませんでしたが、一旦落ち着いたので久々にアップ!!

先日は、パレスホテル東京にある和食の名店「和田倉」へ。
ほぼ一ヶ月前。
(10月で遊んだ土日はこの日だけだったかも…)
ランチにて利用。

続きはコチラ。

by LEGO-Yokohama | 2015-11-08 20:31 | いい店 | Comments(0)