<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2008年 07月 24日
土用丑の日 うな重弁当
c0025895_7552476.jpg
土用丑の日ってことで、「わかな」でうな重弁当購入。
うなぎ、おいしい。
高校時代はうなぎ屋でバイトしたこともあります。そんくらいうなぎ好き。
c0025895_7554026.jpg
うなぎ食べて、エネルギー補給。

by LEGO-Yokohama | 2008-07-24 23:55 | いい日々 | Comments(10)
2008年 07月 20日
横浜国際花火大会
c0025895_22433836.jpg
梅雨も明け夏本番。
夏といったら、花火でしょ。
今日は花火大会。
c0025895_22454910.jpg
開始時刻の19:30には海風が吹いて気持ちよく、思いのほか暑くない。
右手にカメラ、左手にビール。時に枝豆、時にクラッツ。
たまや~、かぎや~。
c0025895_2247586.jpg
ズドンと響く爆発音が心を震わし、
色鮮やかで美しい花火たちが目を釘付けにさせる。
c0025895_22472969.jpg
と、余裕ぶっこいて語っていたら、失敗が一つ。
風向きっす。風下だった・・・。煙が邪魔である。
c0025895_22492222.jpg
最後のスターマイン、いつになったら上手に撮れるんだろう?
花火写真は難しく、奥が深い。

花火は、やっぱあの音が気持ちイイ。
c0025895_22494916.jpg
本日もよろしくどうぞ。人気ブログランキング★


by LEGO-Yokohama | 2008-07-20 22:50 | いい風景 | Comments(16)
2008年 07月 19日
ベイブリッジとインターコンチと観覧車
c0025895_1111463.jpg
ある日の夕暮れ。

更新がだいぶ空いちゃったけど、夏休みを取っていたワケではないっす。
なんとなく忙しく。

今日の夜、臨港パーク周辺をジョギングしたら、既にシートを広げている人が。早っ!
そうです、明日は横浜国際花火大会!

碇のモニュメント前に陣取ってる人もいて、それ頭いいなと思った。後ろの人、気にしなくていいからねぇ。花火鑑賞には絶景ポイントだね。

明日は晴れるっぽいね。
あまり期待はできないが、できるだけ空気が澄んで欲しいものデス♪

by LEGO-Yokohama | 2008-07-19 23:45 | いい風景 | Comments(0)
2008年 07月 06日
夏の思い出@ポジターノ
c0025895_2321971.jpg
ポジターノ@イタリア

昨日今日と週末は暑かったねぇ。。
週末はほとんど出歩かず、部屋のインテリア改造を考えてました。

会社では、そろそろ夏休みを取る人たちがちらほら。
今年はどうしようかな?未だに予定がnothing~.

ジメジメ暑いし、何となく気分が浮かなかったので、前にいった夏のポジターノの写真でも。

本日もよろしくどうぞ。人気ブログランキング★


by LEGO-Yokohama | 2008-07-06 23:13 | いい風景 | Comments(10)
2008年 07月 01日
全室点灯
c0025895_052120.jpg
本日、みなとみらいで一際目立って光を発していたマンションが。
パシフィックロイヤルコート アーバンタワー。
なんでも、本日竣工式だったらしい。
それで全室点灯というワケね。
いつの間にか、下の樹木にもイルミネーションが取り付けられ、これまでよりも華やかな雰囲気。
下のテナントには、何が入るのかな~?それが楽しみ。

本日もよろしくどうぞ。人気ブログランキング★


by LEGO-Yokohama | 2008-07-01 23:54 | いい風景 | Comments(2)