「ほっ」と。キャンペーン
<   2008年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2008年 10月 29日
やっぱり富士山
c0025895_1242788.jpg
今日はPM休取って、役所とか読書とかふらふらと。

今日の夕暮れは、空気が澄んでいて富士山がくっきりよーく見えた。
やっぱり富士山が見えると、それだけで、なんか嬉しい。

by LEGO-Yokohama | 2008-10-29 23:55 | いい風景 | Comments(4)
2008年 10月 28日
Continue
エキサイトでもYouTubeが貼れるようになったので、貼ってみた。

SEAMOの「Continue」
「夢をかなえるゾウ」の主題歌ですな。

歌詞がいいデス。
そして、クラシックの名曲「威風堂々」のメロディが雄大で心地いいっす。
この曲を聴くと、気持ちが前向きに、そして元気になれます♪
いっちょ頑張りたい時に。

by LEGO-Yokohama | 2008-10-28 23:58 | いいモノ | Comments(2)
2008年 10月 28日
My Glass
c0025895_1122959.jpg
先日は、西伊豆に男4人で小旅行。
夜は伊勢海老に鮑にと、ちょいと贅沢♪

途中、吹きガラス体験をして、グラスを作ることに。
小学校の頃から図画工作は好きだし得意だったので、こういうのは何気にハマる。
んで、完成したグラスがコレ。
c0025895_112494.jpg
写真ではわかりづらいケド、下の方に泡の模様とかあったりするのよ。
深まる秋は、マイグラスで友人から頂いた焼酎をちびちびと。

by LEGO-Yokohama | 2008-10-28 01:14 | いい旅 | Comments(2)
2008年 10月 18日
帰国パーティー
c0025895_17155016.jpg
本日は、オーストラリアから帰ってきた友人の帰国祝い。
ってことでウチでホームパーティー♪
12:30-21:30と大いに飲んで、食べて、途中海辺を散歩して、笑って素晴らしい一日だった。
4人でスパークリング×2、白×1、赤×1と飲んだ、飲んだ。

オトナな女の魅力がかなりUPしてたね。ワインもガンガン攻めるし。
そして、何気に身長も伸びていたような。気のせいだろうか。

近くになってこれからも遊べると思うと、彼女共々嬉しい限りデス。

by LEGO-Yokohama | 2008-10-18 23:44 | いい日々 | Comments(2)
2008年 10月 13日
Happy Wedding
c0025895_2342273.jpg本日は高校友人の結婚式に出席。
山手のオサレな邸宅でのレストランウェディング。

美男美女カップルでマジ眩しかったス。
二人のセンスの良さが随所に散りばめられてて、とても素敵だった。


ジモティの友人に会うと、気持ちがその頃に戻ってなんかパワーもらえる気がする。


なかなかいい日だった。

by LEGO-Yokohama | 2008-10-13 23:05 | いい日々 | Comments(6)
2008年 10月 12日
想いを運んで
c0025895_1384875.jpg
みなとみらいの夕暮れをバックに、それぞれの想いを運んでいく人力車。静かにそっと。

今日は友人が帰国する日。
向こうで感じた色々な想いをウチラに運び語ってくれたまえ。
おかえり。

時が経つのマジ早いなー。
c0025895_2524845.jpg


by LEGO-Yokohama | 2008-10-12 02:53 | いい風景 | Comments(2)
2008年 10月 11日
Andrea Greco のクロコ・ベルト
c0025895_1131379.jpg
久々のモノネタ。

今日は数か月振りに雑誌の撮影に。
行ってみたら、小物特集だったらしいんで、とりあえずこのベルトをフィーチャーしてもらうことに。こんくらいしか無くて…

足元は、「HIDETAKA FUKAYA」のシューズで。
c0025895_1293926.jpg
フィレンツェ在住の日本を代表する靴職人ですな。
ベルトと一緒にフィレンツェ繋がり。

撮影の合間に談話してたんだけど、みんなオサレさんで、勉強不足だな俺と感じる…orz

>後輩のIくん
ライターさんに推しておいたから。

最近、前の職場の先輩から借りたマンガ「王様の仕立て屋」を電車の中とかで読んでマス。
イタリア・ナポリの服職人が主人公の話で、イタリアの洋服・食・歴史・文化を感じ学ぶことができてオモシロイ。
スーツが好き、イタリアが好きな人にはオススメ。

今週は残業続きで疲れたな。あとひと踏ん張り。
最近買ってないし、スーツでも買ってストレス発散か、な?でも、金無い。

by LEGO-Yokohama | 2008-10-11 23:45 | いいモノ | Comments(2)