「ほっ」と。キャンペーン
<   2012年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

2012年 04月 30日
シャボン玉飛んだ♪
c0025895_0285932.jpg
土曜日28日は、みなとみらいの新しい商業施設「MMテラス」へ。
まだフルオープンではないけどね。
モスカフェとか結構使えそうで嬉しい。
この日は正面の芝生のエリアで「メモリアル リバース(Memorial Rebirth)」というイベントを開催。
ぽかぽかと暖かい晴天で気持も良いので、開始10分前からスタンバイ。

続きはコチラ。

by LEGO-Yokohama | 2012-04-30 11:00 | いい風景 | Comments(2)
2012年 04月 29日
本日(4/28 & 4/29)のRUN - 200km/月
c0025895_2359426.jpg
4/28
距離 : 22.6km
時間 : 1:50:40(4:53/km)

長距離コースの根岸森林公園まで。
この日は、快適に走れたな~。
沿道のツツジがすごく綺麗だ。

4/29
距離 : 10.2km
時間 : 50:36(4:58/km)

短距離コースの山下公園をぐるぐる。
GWで、人もいっぱい。

4月累計 : 211.5km


月間200km達成!!
今まで毎月だいたい月120-140kmくらいだったんだけど、4月はちょっと頑張ってみた。

5月に軽井沢ハーフに出場予定。
どうせ出場するなら記録も伸ばしたい。

ならば、4月は気合い入れて走り込んでみようと密かに小さな目標を立てていたワケ。


走った距離は裏切らない(野口みずき)

そう信じて、自己に負荷かけたね。


でも、土日だけのRUNでは、200km走るのはちと厳しい。
そうすると、平日も走るしかない?
でも、平日は会社から帰ってきたら、お腹ペコペコで走る気持ちになかなかなれない。
それに、飲んで帰ることもあるし、急な残業もあるし。
というわけで、始めた平日の早朝RUN
体に染みついてきて、だいぶ慣れてきたかな。
AMの頭の回転も速くなってるし、なんだか健康的だし、5月もやってみよう。

5月は調整段階なので、あまりイジメずそれなりに走りマス。

さぁ、今月の200kmの成果は記録にどう結びつくのだろうか?楽しみだ。

by LEGO-Yokohama | 2012-04-29 23:59 | いいRUN | Comments(4)
2012年 04月 27日
本日(4/24 & 4/25 & 4/26)のRUN
4/24
距離 : 7.9km

4/25
距離 : 7.9km

4/26
距離 : 6.7km


4月累計 : 178.7km
平日の早朝RUNで走る回数増やしてマス。

遂にGW突入。
9連休だ。わーい♪
今年は近場で過ごしマス。

by LEGO-Yokohama | 2012-04-27 23:59 | いいRUN | Comments(0)
2012年 04月 25日
new balance M1500 UK SELECTED EDITION
c0025895_2224448.jpg
先日は、久しぶりにスニーカーを購入。
雑誌で見て一目惚れして衝動買い。

履いていて楽という評判のニューバランスの中でも、特に優れた履き心地を有するM1500

アッパー、ヒールカップ、サイドのNロゴと全てをホワイトレザーで統一したこのスニーカー、カジュアルさに加え上品な雰囲気も醸し出してくれるんで、かなりお気に入りなのデス。

インソールや履き口に施したわずかに見えるベージュのピッグスキンも一目惚れポイント。
白×ベージュという配色も品があって好きなのデス。
c0025895_2225187.jpg
ショートパンツにも、デニムにも、ジャケパンスタイルにも、様々な場面で活躍できそうな予感♪

by LEGO-Yokohama | 2012-04-25 22:27 | いいモノ | Comments(2)
2012年 04月 23日
本日(4/21 & 4/22)のRUN
c0025895_5504585.jpg
4/21
距離 : 20.6km
時間 : 1:44:45(5:05/km)

4/22
距離 : 22.1km
時間 : 2:05:58(5:42/km)

4月累計 : 156.2km

2日連続の20kmRUNは相当ハード。
2日目は、13km過ぎくらいから大失速。
マジでヘロヘロのバテバテでスタミナ不足に陥った。
前日の20kmの疲れの影響か足も上がらず、途中歩いちゃったし。…不覚デス。
体幹を鍛えるべく筋トレも加えているので只今全身筋肉痛。
自分の体を相当イジメた週末だった。

そんな中でも、土曜は万葉の湯でサウナを満喫。
サウナの後のビールが、マジで美味すぎる!!

by LEGO-Yokohama | 2012-04-23 05:53 | いいRUN | Comments(0)
2012年 04月 21日
横浜からも見えるよ
c0025895_763969.jpg
港の見える丘公園から。

写真では分かりづらいけど、肉眼では天気が良ければ結構しっかり見える。

続きはコチラ。

by LEGO-Yokohama | 2012-04-21 07:08 | いい風景 | Comments(0)
2012年 04月 21日
本日(4/17 & 4/18 & 4/19)のRUN
4/17
距離 : 6.2km

4/18
距離 :8.0km

4/19
距離:8.0km

4月累計 : 113.5km

by LEGO-Yokohama | 2012-04-21 06:54 | いいRUN | Comments(0)
2012年 04月 16日
教科書・副教材デビュー!!
c0025895_6211390.jpg
昨年夏に出版社の方から連絡があって、この度、中学校美術の教科書・副教材にてLEGO-Yokohamaフォトグラファーデビューっす(笑)

続きはコチラ。

by LEGO-Yokohama | 2012-04-16 00:10 | いいモノ | Comments(10)
2012年 04月 15日
ヨコハマな桜2012見納め@元町
c0025895_546159.jpg
写真は、一週間前に撮影したもの。
さすがに、もう散り始めてるね。
2012の桜もこれで見納めかな。

元町の山手迎賓館を曲がったところからの坂道、この曲がり具合がなんだか好きなんだな。
c0025895_5464693.jpg
マリンタワーもよく見える。
c0025895_5471254.jpg
元町公園上の電話ボックスとコラボも定番の桜スポットね。
c0025895_5474666.jpg
また来年の桜に期待。
一年ってあっという間。
次の桜が咲くまでに、俺も何かしら成長したいものデス。

by LEGO-Yokohama | 2012-04-15 23:50 | いい風景 | Comments(0)
2012年 04月 15日
本日(4/12 & 4/15)のRUN
4/12
距離 : 8.0km

4/15
距離 :24.9km
時間 : 2:07:55(5:08/km)

4月累計 : 91.3km

20kmRUNもだいぶ慣れてきた。
本日は、門間-元町間でのバスとのレースに勝ったぜぃ。

by LEGO-Yokohama | 2012-04-15 23:40 | いいRUN | Comments(2)