<   2013年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2013年 12月 31日
2013年12月のRUN
c0025895_13112100.jpg


by LEGO-Yokohama | 2013-12-31 23:59 | いいRUN | Comments(0)
2013年 12月 24日
Merry Christmas!!
c0025895_1181137.jpg
連休は、仕事で溜まったストレス発散に20km走やったり、

続きはコチラ。

by LEGO-Yokohama | 2013-12-24 01:32 | いい日々 | Comments(2)
2013年 12月 20日
Strong. その想いに負けない強さを

ドコモLTEのCF.
久々に、おー、いいね、カッコイイじゃんと心動いたCF.

LTEのバックボーンでは、我が社・我が事業部の装置・技術も使われていたり。
そんな事は置いておいて、スパイシーチョコレートのこの曲が最近ずっとヘビロテっす。
動画内の電車や駅は、俺が学生時代に毎日使っていた相鉄線。
なので、懐かしさも重なって、より一層じんわりくるんだよね。
仕事でストレス溜まったりした時に、このメロウな曲で癒されます。

by LEGO-Yokohama | 2013-12-20 00:46 | いいモノ | Comments(10)
2013年 12月 17日
AMALFI CAFFE
c0025895_623876.jpg
先日は、MARK IS みなとみらいにある「AMALFI CAFFE(アマルフィイカフェ)」へ。
確か、過去記事にもUPしていると思うので、ライトにサクッといかせて頂きマス。

日曜のランチがてら訪問。
13時半を過ぎていたので、すんなり中に通される。

店内はクリスマスモード。
ウッディな感じもじんわり温かくて心地よい。

続きはコチラ。

by LEGO-Yokohama | 2013-12-17 06:33 | いい店 | Comments(0)
2013年 12月 14日
憧れのブルーインパルス
c0025895_7565117.jpg
カッコイイぜ、ブルーインパルス!!
防衛省の売店でゲット。
「空飛ぶ広報室」見てる時からこのボールペン欲しかったんだよね。
「空飛ぶ広報室」で出てたのは、F15戦闘機だけど。君と僕はエレメントってやつ。
航空ショーでよく見る、ハートを射抜くやつ(バーティカルキューピッド)、あれカッコ良すぎじゃん?
c0025895_7583959.jpg


by LEGO-Yokohama | 2013-12-14 07:58 | いいモノ | Comments(0)
2013年 12月 09日
表参道 うかい亭
c0025895_6134519.jpg
先日は、表参道にあるうかい亭へ。
言わずと知れた有名店。
妻も俺も大学時代からの友人Mちゃん夫婦とランチ。
c0025895_6141586.jpg
一歩足を踏み入れると、そこは非日常の世界。
重厚な空間に包まれ、テンション上がっちゃうね~♪
c0025895_6144673.jpg
個室で頂く鉄板焼きなんて、そんな経験滅多にないんで。

続きはコチラ。

by LEGO-Yokohama | 2013-12-09 06:26 | いい店 | Comments(4)
2013年 12月 01日
OGINO @池尻大橋
c0025895_22544629.jpg
先日は、池尻大橋にあるなかなか予約の取れないフレンチレストラン「OGINO(オギノ)」へ。
池尻大橋、ほとんど降りた事ないので、なんだか新鮮。
駅からオギノへ行く途中の道にも良さげなお店いっぱいあるね。

店内は、1FとB1Fの2フロア。
B1Fに通されたので、1Fの雰囲気がちゃんとは分からず。
ただ、女子率がやたら高かった気がする。
あと、地元っぽい人も結構いたな。
奥の半個室は奥様会みたいな感じで盛り上がってた。

続きはコチラ。

by LEGO-Yokohama | 2013-12-01 22:41 | いい店 | Comments(0)