「ほっ」と。キャンペーン
<   2014年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2014年 01月 31日
2014年1月のRUN
c0025895_1374994.jpg


by LEGO-Yokohama | 2014-01-31 22:07 | いいRUN | Comments(0)
2014年 01月 23日
第29回サロマ湖100kmウルトラマラソンエントリー!!
c0025895_0373333.jpg
※写真は、前回大会のスタートライン

2014年6月29日(SUN)に開催される第29回サロマ湖100kmウルトラマラソンに無事エントリーっす。

本日の20:00にエントリー開始。
仕事から帰ってきて、速攻PC開いて20:40頃に無事エントリー。
ちなみに、23:00過ぎに見てみたら、既に受付終了の文字が。
恐るべし0次関門!!
なんとかクリア。ふぅ、あぶねー。

去年は、
LEGO:100km
妹・義弟・妻:50km
で走ったんだけど、今年はどうしようか?

先日のとちぎ旅行の際、温泉に浸かりながら、今回のエントリーについて、義弟のケンジくんに聞いてみたんだよね。

LEGO「サロマさー、ケンジくん去年は50kmだったけど、今年はどうする?」

ケンジ「心の中で私のリトル・ケンジに聞いてみました。『何km走りたいんだ?』と。そうしたら、心の中のリトル・ケンジが『100kmでゴールを決めたい』と言っています」

という事で、今年は、
義弟・LEGO:100km
妹・妻:50km
でチャレンジっす。

勝ちに不思議の勝ちあり
負けに不思議の負けなし

とにかく地道に謙虚にトレーニング。
完走目指して頑張りマス。

by LEGO-Yokohama | 2014-01-23 00:42 | いいRUN | Comments(4)
2014年 01月 21日
とちぎ小旅行 Vol.02@東洋と西洋・伝統とモダンの融合
c0025895_0449.jpg
佐野を後にして、向かうは本日のお宿。
この旅の企画者であるという特権を濫用し、俺の独断と偏見でこちらの宿に。
鬼怒川金谷ホテル。
老舗のホテルだけど、鬼怒川金谷は2012年にリニューアルし、かなりクールでカッコイイとの評判をネットからゲットしたので、喰いついた俺。

続きはコチラ。

by LEGO-Yokohama | 2014-01-21 00:30 | いい旅 | Comments(0)
2014年 01月 13日
とちぎ小旅行 Vol.01@佐野で厄除けとラーメン
c0025895_23223824.jpg
先日は、両親・妹夫婦と6人で旅行に。
みんなが住んでいる埼玉で合流し、そこから車でお隣の栃木県へLet's Go!!
1泊2日の小旅行なんでサクっとライトに。

今年は、母・妻・妹がなんと全員本厄という事なので、佐野厄除け大師へ。
c0025895_23303155.jpg


続きはコチラ。

by LEGO-Yokohama | 2014-01-13 00:01 | いい旅 | Comments(0)
2014年 01月 10日
福岡・佐賀で食べたもの あれこれ
c0025895_1291598.jpg
年末の妻の実家への帰省で食べたものを自己の備忘録に。

●やま中(福岡/天神南・薬院)
外観および内装がモダンでオサレなお寿司屋さん。
c0025895_1303176.jpg
有名店だね。デートでも接待でも使えるお店。
c0025895_130541.jpg
ネタも大きく新鮮で美味。
c0025895_1312613.jpg
やっぱ福岡は魚が美味いな。
c0025895_132853.jpg
大箱のため、若干システマチック。
個人的には、アクセス悪いけど、「おさむ」の方が好みかな(こぢんまりとした隠れ家的要素があるんで)
って、ネガティブ意見で締めちゃうと印象悪くなっちゃうね。
綺麗だし、洒落てるし、美味しいので、オススメっす。

続きはコチラ。

by LEGO-Yokohama | 2014-01-10 01:39 | いい店 | Comments(0)
2014年 01月 06日
2014年走り初め
c0025895_045135.jpg
今年は1月2日から走り初め。
本日は、正月の不摂生な生活を正すべく20km走にチャレンジ。
いやー、寒かった&鼻水が止まらんかった。

昨日、サロマ湖100kmウルトラマラソンの案内が郵送されてきた。
やる気出ちゃうね。
で、中の案内パンフに目を通していたら、なんと妻と義弟のケンジくんが(小さくだが)載っている事を発見。
やるねー、持ってるねぇ。ミラクルだねぇ。
ちなみに、その日、妻と義弟とずっと一緒に走っていた妹は、たまたま人の陰に隠れて映っていないという事実。
やるねー、持ってるねぇ。こちらもミラクル(笑)

by LEGO-Yokohama | 2014-01-06 00:46 | いいRUN | Comments(2)
2014年 01月 03日
Happy New Year 2014
c0025895_156493.jpg
新年明けましておめでとうございます。
年末から元日までは妻の実家・福岡でのんびりと過ごし、本日は我が家恒例の箱根駅伝・花の2区を応援し、只今埼玉の実家にて羽を伸ばし過ごしております。

続きはコチラ。

by lego-yokohama | 2014-01-03 03:30 | いい日々 | Comments(6)