「ほっ」と。キャンペーン
<   2014年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2014年 02月 28日
2014年2月のRUN
c0025895_23341420.jpg
週末2週続けて雪が降ったせいもあるが、それにしてもあまり走れていない。反省。

by LEGO-Yokohama | 2014-02-28 23:59 | いいRUN | Comments(0)
2014年 02月 25日
箱根小旅行 Vol.01@蕎麦が美味い
c0025895_5562326.jpg
先日は、箱根で1泊2日の骨休め。

1日目は、
静岡の田子の浦にて富士山と新幹線撮るぞー!!三脚持ってくぞー!!
と意気揚々と出発。

田子の浦に うち出でてみれば 白妙の 富士の高嶺に 雪はふりつつ

的な、新古今感じちゃう?なんて期待していたんだけど…

前々日の大雪の影響でバイパスや高速が通行止め状態のためか、いきなり大渋滞にハマる。
しかも、あいにくの曇天、しまいには小雨という状況に。

というわけで、写真は早々に諦め、宿でのんびりする事を決め込む。

そうなると、渋滞にもあまりイライラしなくなるからいいね。
横浜を8:30に出発し、なんとかお昼頃には箱根湯本に到着。
(普段なら1時間半もあれば到着のはずなんだけど…)

ネットで検索してヒットしたお蕎麦屋さんへ向かう。
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】


続きはコチラ。

by LEGO-Yokohama | 2014-02-25 06:00 | いい旅 | Comments(0)
2014年 02月 21日
バカボンのパパ × CW-X これでいいのだ
c0025895_1371625.jpg
ランニングのニューアイテム購入!!

c0025895_1383345.jpgこれまでランニング時は、アディダスのタイツを履いて走っていたんだけど、もう6年近く履きこんだ為に、トレードマークの3本線は0本になり、全体的にゆるゆるになってきたんだよね。
というわけで、新しくスポーツタイツを購入なのデス。

今回購入したのは、CW-Xのスタビライクスモデル。

レース用に、セミロングのスタビライクスは持っているんだけど、今、冬だし、寒いよねって事でロングを。
そしたら、バカボンとコラボしてる限定モデルを発見。


地域限定・数量限定なのだ!!

地域毎にはこんな感じ。
2014限定オリジナルタイツ

北海道・東北→チビ太
関東    →バカボンのパパ
中部    →ウナギイヌ
関西・中国 →イヤミ
九州    →ニャロメ

俺は関東ブラックが好み。
デザイン・カラー、双方の面からも。
いいじゃん!!いいじゃん!!というわけで即買いなのだ。

【CW-X】カラダを動かすことはココロを動かすこと。自由に思いのままに動くだけで楽しくなる。カラダを動かす方へのコンディショニングウェア、CW-X!

続きはコチラ。

by LEGO-Yokohama | 2014-02-21 01:53 | いいRUN | Comments(2)
2014年 02月 16日
Paxi House Tokyo
c0025895_13242010.jpg
パクチーが好きデス。

というわけで、先日は、パクチー好きの聖地「Paxi House Tokyo(パクチーハウス東京)」へ。
小田急線に乗って、遥々、経堂へ。
経堂、初めて下車した。
お店も色々あって、結構住みやすそうな雰囲気感じたな。

続きはコチラ。

by LEGO-Yokohama | 2014-02-16 13:43 | いい店 | Comments(2)
2014年 02月 09日
Snow in YOKOHAMA
c0025895_1143928.jpg
横浜ももれなく降ったよん。
今朝は、さすがに走れないので、雪道をお散歩。
大桟橋までLet's GO!!!

続きはコチラ。

by LEGO-Yokohama | 2014-02-09 23:58 | いい風景 | Comments(0)
2014年 02月 02日
鴨鍋パーティー@ウチ 2014.02.01
c0025895_17532698.jpg
先日は、妻の職場の先輩・同僚を我が家に招いて、鴨鍋パーティー。

続きはコチラ。

by LEGO-Yokohama | 2014-02-02 20:02 | いい日々 | Comments(0)