<   2014年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2014年 06月 30日
2014年6月のRUN
c0025895_23221281.jpg


by LEGO-Yokohama | 2014-06-30 23:59 | いいRUN | Comments(0)
2014年 06月 26日
サロマに向けて その2
c0025895_2305964.jpg
これ着けて走ります!!
発見したらお声掛け頂けましたら幸いデス。

昨年のサロマ出場にあたって、事前に「このシューズ履いて走ります」と本ブログで掲載したところ、それを覚えていてくれた美ジョガーの方がいらっしゃいまして。

で、レース当日、「もしかしてLEGOさんですか?」とお声掛け頂いたんです。

こんな最北の地での思いがけない出会いと交流。
嬉しい!!楽しい!!Happy!!素直にそう思えた瞬間でした。

参考:2013.06.30 サロマ湖100kmウルトラマラソン Vol.02(START-60km)

というわけで、今年はもっと簡単に楽に発見してもらおうーという試みで、オリジナルのゼッケンを制作しました♪

続きはコチラ。

by LEGO-Yokohama | 2014-06-26 00:03 | いいSAROMA | Comments(4)
2014年 06月 25日
AMALFI CAFFE(アマルフィイ カフェ)
c0025895_0253418.jpg
先日は、マークイズみなとみらいにあるイタリアン「AMALFI CAFFE(アマルフィイ カフェ)」へ。
と言っても、実は1ヶ月に1回くらいの頻度で行っているので、もう10回位は行っているお店。

この時期は、テラス席が開放感抜群でオススメっす。気持ちいいよ♪



続きはコチラ。

by LEGO-Yokohama | 2014-06-25 00:34 | いい店 | Comments(0)
2014年 06月 23日
ヴァカンス2014 屋久島レポ Vol.09(Fin.) 【DAY5 島の南をドライブ♪】
c0025895_20392585.jpg
この旅レポも遂に最終回。
最終回は最終日をレポ。

最終日は夕方の便で横浜に帰る、という行程。
って事で、夕方までたっぷり時間があったので、思いつきで島をドライブしてみることに。

レンタカーは、サンカラが1時間800円でプリウスを貸してくれる。
しかも燃料代込なので、帰りに燃料入れて返却する必要なし。
お手軽なのが嬉しいね~。
いやー、サンカラ、何でも揃ってマス。素晴らしい!!



続きはコチラ。

by LEGO-Yokohama | 2014-06-23 00:34 | いい旅 | Comments(0)
2014年 06月 18日
サロマに向けて その1
c0025895_03254.jpg
恒例の(?)俺の上半期の重大イベント「サロマ湖100kmウルトラマラソン」まであと11日。

ナンバーカード引換券も届き、やっと?やる気スイッチを探し始めるLEGOっす。

今回は2回目という事もあり、昨年のような大きな不安はなく、かなりのリラックスモード。
ちょっとくらい緊張感を持った方が良い気もするのだが…(汗)

続きはコチラ。

by LEGO-Yokohama | 2014-06-18 00:06 | いいSAROMA | Comments(6)
2014年 06月 16日
俺の青春相鉄線 さよなら赤帯旧塗装 車両撮影会
c0025895_5504575.jpg
相鉄線。
横浜~海老名を結び、神奈川・県央エリアから横浜や都内へのアクセスの一端を担う私鉄。

大学がこの沿線にあり、大学時代は鶴ヶ峰や大和に住んでいたので、この相鉄線は毎日使っていてね。
つまり、俺の大学時代、青春を共に過ごした電車なのデス。

続きはコチラ。

by LEGO-Yokohama | 2014-06-16 06:09 | いい風景 | Comments(4)
2014年 06月 11日
ヴァカンス2014 屋久島レポ Vol.08 【DAY4 Les Plaisirs de la table】
c0025895_643690.jpg
サンカラでの最後の晩餐。
滞在中いつも利用していた1Fのレストラン「ayana(アヤナ)」とは趣を変え、
ワンランク上の2Fの本格フレンチレストラン「okas(オーカス)」へ。

続きはコチラ。

by LEGO-Yokohama | 2014-06-11 06:16 | いい旅 | Comments(0)
2014年 06月 08日
せっかくの週末が雨なので…
c0025895_2147997.jpg
いやー、よく降りましたな。
この3日間で通常の梅雨の1ヶ月分だとか?

先週は、前半は飲み会が続いたり、後半は雨だったりとで、全く走れず。
結果、まったく走れておらず、体が鈍った、汗かきたい、デトックスしたい、という気持ちが強まり、本日、日曜日は超久々にジムへ。

続きはコチラ。

by LEGO-Yokohama | 2014-06-08 23:45 | いい日々 | Comments(4)
2014年 06月 07日
ヴァカンス2014 屋久島レポ Vol.07 【DAY4 何もしない日】 sanpo
c0025895_18403786.jpg
この日は、一切の予定を入れず、何もしないと決め込んだ一日。

従い、遅めの朝食からスタート。
c0025895_18405960.jpg




続きはコチラ。

by LEGO-Yokohama | 2014-06-07 19:37 | いい旅 | Comments(0)
2014年 06月 06日
KUA’ AINA(クアアイナ)@横浜ベイクォーター店
c0025895_62117.jpg
3ヶ月に1回くらいの頻度で、無性にハンバーガーが食べたくなっちゃうんだよね。
って事で、クアアイナに。

オーダーは、いつものアボガドチーズバーガー。

上質でジューシーなミートパティがいいね。
ビールを片手にテラスで頂く。夏だね~。

あー、暑くなってビールが美味い。

DATA(★3が満点、☆は半分)

オイシサ評価 ★★
オサレ評価  ★☆
CP評価   ★☆

横浜市神奈川区金港町1-10 横浜ベイクォーター4F
045-450-7202

※評価は実際に食事をした結果、LEGO-Yokohamaが独自に判断したものであり、客観的なデータ等によるものではありません。あらかじめご了承ください。



by LEGO-Yokohama | 2014-06-06 06:04 | いい店 | Comments(0)