<   2014年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2014年 07月 30日
rotisserie Artisan(ロティスリー アルティザン)
c0025895_23285575.jpg
肉!肉!肉!
肉が食べたくなったらココなのデス。

先日は、久しぶりに関内で食事。
元町にある「ブラッスリー アルティザン」の2号店「ロティスリー アルティザン」へ。
馬車道駅の3番出口から歩いてすぐ。
TOP写真のように赤いネオンで浮かび上がっているので、すぐにわかるかと。



続きはコチラ。

by LEGO-Yokohama | 2014-07-30 07:00 | いい店 | Comments(2)
2014年 07月 22日
みなとみらいグランモール 最近のお気に入りの道 sanpo
c0025895_5434077.jpg
ココの花が綺麗だったんで、つい。

続きはコチラ。

by LEGO-Yokohama | 2014-07-22 05:47 | いい風景 | Comments(2)
2014年 07月 20日
野田岩 横浜高島屋店 @横浜
c0025895_5233453.jpg
鰻が無性に食べたくなり、サロマ完走記念と理由を無理やり掲げ、老舗の野田岩へ。
土曜日の夕方だったけど、30分くらい並んだかな。

続きはコチラ。

by LEGO-Yokohama | 2014-07-20 05:30 | いい店 | Comments(2)
2014年 07月 17日
ひつじの丘 北の大地でジンギスカン♪
c0025895_035111.jpg
サロマのおまけ。

大会の翌日は、富良野にあるジンギスカンのお店「ひつじの丘」で祝杯。
(旭川空港で帰路だったので。網走から飛ばしましたわ)

こちらのお店、富良野の中心市街地からはちょっと離れた山奥にある。
山奥なのに、しかも平日(月曜日)、しかも14時過ぎ、だというのに、5,6組のお客さんがいて賑わっていてビックリ。
c0025895_045697.jpg
さすがはミシュランガイド北海道に掲載されただけはありますな。



続きはコチラ。

by LEGO-Yokohama | 2014-07-17 00:10 | いいSAROMA | Comments(2)
2014年 07月 11日
2014.06.29 サロマ湖100kmウルトラマラソン Vol.05(80km~FINISH) sanpo
c0025895_5384289.jpg
80kmを超え、このレースもいよいよクライマックス。
このレース最大の美景観ポイント、ワッカ原生花園に入る。

ここまで来ると、俺の弱小精神にちょっとだけ前向きな刺激が入る。

TOP写真の春麗(ストⅡ世代には響くかと)、去年も見たな。
カワイイが脚は本物。陸連登録選手か。

去年はここで、「わーいワッカまで来たー♪」と浮かれて景色やエゾスカシユリの写真を撮りまくったんだけど、今年はそんな余裕は一切なく…
最低限の写真を撮ったら走り出す。
構図とか満足できてないし、もっと綺麗且つ沢山咲いている場所があったんだけどね。
如何せん、関門が迫ってるんで、そんな悠長な事は言ってられない。



続きはコチラ。

by LEGO-Yokohama | 2014-07-11 07:30 | いいSAROMA | Comments(12)
2014年 07月 09日
2014.06.29 サロマ湖100kmウルトラマラソン Vol.04(60km~80km)
c0025895_1152649.jpg
60kmを超えると、左手に雄大なサロマ湖の景色が広がる。
疲労も溜まり、こちらの心拍は乱れているというのに、サロマの湖面は微動だにせず、至って冷静沈着だ。
コイツ、でけー。サロマ湖の大きさを改めて実感する。



続きはコチラ。

by LEGO-Yokohama | 2014-07-09 01:29 | いいSAROMA | Comments(2)
2014年 07月 07日
2014.06.29 サロマ湖100kmウルトラマラソン Vol.03(START~60km)
c0025895_0213681.jpg
5:00になり、いよいよスタート。
およそ3300人のランナーが100kmという果てしなく遠い道のりに挑む。
100kmとは、東京~甲府、東京~沼津、東京~宇都宮、そのくらいの距離。

スタート直後の沿道には、近所の方やどこかのランニングクラブの方等々、たくさんの方が応援してくれている。
こっちが勝手に走りたいといって始めたレースだというのに、まだ早朝だというのに、マジ有り難い。



続きはコチラ。

by LEGO-Yokohama | 2014-07-07 00:31 | いいSAROMA | Comments(4)
2014年 07月 05日
2014.06.29 サロマ湖100kmウルトラマラソン Vol.02(移動~Start)
c0025895_16271327.jpg
大会当日は25:15起床。早っ!!
30分で用意を済まし、25:45にホテルを出発。
向かうはフィニッシュ地点の常呂町スポーツセンター。

両親が送迎してくれるって事なんで、有り難く乗っかる。
ホテルからは朝食代わりにおにぎりとバナナとお茶を頂く。

45分程で到着。時間はまだ26:30(深夜2:30)



続きはコチラ。

by LEGO-Yokohama | 2014-07-05 17:00 | いいSAROMA | Comments(4)
2014年 07月 04日
2014.06.29 サロマ湖100kmウルトラマラソン Vol.01(前日)
c0025895_5513454.jpg
今年もこの季節がやってきたね。
サロマ湖100kmウルトラマラソン!!
遥々北の果てまで遠征し、大会参加費17,000円を払って、一日に100kmという超長距離を走るという奇人・変人の集まり(笑)

今回は適当に軽~くUPするか?と本番前は思っていたんだけど、やっぱりサロマは貴重な経験であり、俺にとってはサロマは財産なので、書けるとこまで書いてみようと思う。



続きはコチラ。

by LEGO-Yokohama | 2014-07-04 06:12 | いいSAROMA | Comments(2)