「ほっ」と。キャンペーン
<   2014年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2014年 11月 16日
香露庵
c0025895_8512838.jpg
先日は、みなとみらいの片隅にひっそり佇むおそば屋さん「香露庵」へ。

サクッと食べて帰りたい時に重宝するお店。
派手さはないが、蕎麦は美味いし、小料理もいい感じ、騒がしくもなければ、CPも良い、という事で昔から結構好きなんだよね。
唯一の欠点だったのが、全席喫煙OKだったという事。
俺も妻も、煙草吸わないので、禁煙席を強く希望なのデス。
それが、なんと…今回訪問したら、全席禁煙席になっていた!!
これは嬉しい。

続きはコチラ。

by LEGO-Yokohama | 2014-11-16 09:09 | いい店 | Comments(2)
2014年 11月 12日
札幌スープカリー アナンダ
c0025895_23162490.jpg
先日は、超久々に裏横というか平沼にあるスープカリーのお店「アナンダ」へ。
俺が2,3年ぶりなので、いつからなのかは分からないけど、MENUが変わってた。
なんだか、品数がバラエティに富み、MENU表がとても見やすくなった。
辛さも前は10段階だった気がするんだけど、15段階までパワーアップしてる。

続きはコチラ。

by LEGO-Yokohama | 2014-11-12 23:29 | いい店 | Comments(0)
2014年 11月 05日
2014.11.03 第9回湘南国際マラソン
c0025895_233353100.jpg
先日は、「第9回湘南国際マラソン」に参加。
俺は今回で4回目の出走。

湘南国際マラソン。参加人数は国内トップ3に入る大規模な大会。
本ブログで何度も綴っている通り、俺にとっては、初めてフルマラソンを走った思い出深い大会であると同時に、一年間の集大成を発揮する本命レースな大会。

例年と同じく、横浜駅発の直行バスで会場の「大磯ロングビーチ」へと向かう。

続きはコチラ。

by LEGO-Yokohama | 2014-11-05 00:01 | いいRUN | Comments(8)