<   2015年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2015年 06月 19日
YOKOHAMA
c0025895_681366.jpg
やっぱり高い所からの景色は素晴らしい!!
ジオラマ風に加工。
c0025895_683832.jpg
今日はボーナス。むふふ。

by LEGO-Yokohama | 2015-06-19 06:09 | いい風景 | Comments(0)
2015年 06月 18日
紫陽花
c0025895_623788.jpg
梅雨ですね。
紫陽花ですね。

続きはコチラ。

by LEGO-Yokohama | 2015-06-18 06:09 | いい風景 | Comments(0)
2015年 06月 17日
Loving Eyes -Toyota Safety Sense

https://youtu.be/Me1GIDy-U9g

父の日に向けて、世界のトヨタが贈るショートムービー。
30年という人生の軌跡を、父の視点と娘の視点の双方から描いた点が新感覚。

いや、これ泣いちゃうね。
思春期あたりでグッと来てしまう。

歴代の車もさることながら、東海道線が旧型車両だったりと、その拘りもスゴイ。
ただの感動ムービーだけでなく、ちゃんと商品の特長も掛け合わせてくるところも秀逸。

愛とは、見えないところで見守ること。
自分が親となった今、その意味がよくわかる。
そして、自分の親にも感謝ですね。

by LEGO-Yokohama | 2015-06-17 06:02 | いいモノ | Comments(0)
2015年 06月 16日
御宮参り
c0025895_5432940.jpg
先日、娘の御宮参りをしました。

続きはコチラ。

by LEGO-Yokohama | 2015-06-16 06:01 | いい日々 | Comments(0)
2015年 06月 09日
Yokohama Vanilla Sky
c0025895_685290.jpg
夕空が綺麗。
カールツァイス(Sonnar T*E 24mm F1.8 ZA)手持ちにて。

by LEGO-Yokohama | 2015-06-09 23:02 | いい風景 | Comments(0)
2015年 06月 08日
2015.06.06 東京・柴又100K
c0025895_104165.jpg
2015年6月6日(土)、「東京・柴又100K」に挑戦。
事の発端は、俺のライフワークであった「サロマ湖100kmウルトラマラソン」のエントリーができず、「ちきしょー、一年も待てないぜ」、と半ばやけくそでエントリーしたコチラの大会。

続きはコチラ。

by LEGO-Yokohama | 2015-06-08 01:26 | いいRUN | Comments(0)
2015年 06月 03日
柴又100Kに向けて
c0025895_6422172.jpg
今週末は柴又100K(ウルトラマラソン)
柴又は初挑戦なので、雰囲気分からないんだけど、コースは河川敷を延々と走るという面白味の欠いたある意味過酷なレース。
c0025895_6424551.gif
それでも、きっとドラマがあるはず(サロマを走った経験より)

最近、仕事が忙しいせいか、まったく練習できてなくて。
これまでなら、平日も夜走ったりとかできたんだけど、もうこの2ヶ月、週末の土日しか走っておらず…
月間走行距離も100km超えてないような。
一ヶ月で100km走ってないのに、一日で100km走れるんだろうか?
ものすごーく不安な訳デス。

続きはコチラ。

by LEGO-Yokohama | 2015-06-03 06:48 | いいRUN | Comments(2)