<   2015年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2015年 08月 18日
娘、いとこに会う in Saitama
c0025895_634038.jpg
先日は、埼玉に帰省。
最近、家を購入した妹夫婦の新築祝いを兼ねて、妹夫婦の新居に訪問。

まずは、新居のいい匂いがお出迎え。
我が家よりも広い家が羨ましい限り。
育児ものびのびとできそう。

続きはコチラ。

by LEGO-Yokohama | 2015-08-18 06:05 | いい日々 | Comments(0)
2015年 08月 14日
娘、いとこに会う in Yokohama
c0025895_553325.jpg
先日は、義兄家族が福岡から横浜まで遠路遥々娘に会いにきてくれた。
2泊3日の夏休み家族旅行という位置づけで、まずは初日に我が家に遊びに来てくれた訳で。

楽しみだったんだよね、俺は。
何がって、初めて娘に会う姪たちの反応が。

続きはコチラ。

by LEGO-Yokohama | 2015-08-14 05:59 | いいモノ | Comments(2)
2015年 08月 09日
The Café by AMAN
c0025895_23385234.jpg
先日はちょっと軽井沢まで、というのは冗談で。
まるで軽井沢の緑の木々の中にいるかのような錯覚を覚えるのが「The Café by AMAN(ザ・カフェ by アマン)」。
ココはさながら都会のオアシス。

アマン東京の別棟として「大手町の森」の中に構える。
アマン東京内は、宿泊者限定だけど、コチラのカフェは宿泊者以外も利用できるのが嬉しい。気軽に使えるよ。

続きはコチラ。

by LEGO-Yokohama | 2015-08-09 23:55 | いい店 | Comments(4)
2015年 08月 04日
嬉しい誤算
c0025895_6294282.jpg
嬉しい誤算が5つ。

続きはコチラ。

by LEGO-Yokohama | 2015-08-04 22:24 | いい日々 | Comments(0)
2015年 08月 03日
生後100日 お食い初め♪
c0025895_038245.jpg
娘が生まれて早100日。
娘の誕生と共に、何故だか仕事の負荷が大きくなったり…
仕事もプライベートも忙しく、本当にあっという間の100日だったな。
そんな刹那のような100日の中にも、思い出は沢山あり。
娘は生まれた頃と顔つきも変わり、だいぶ女の子っぽくなってきたり。
たった100日、されど100日、娘が元気に育ってくれた事に親としては喜ばしい限り。
という訳で、100日を記念して、例に習ってお食い初めな訳デス。

続きはコチラ。

by LEGO-Yokohama | 2015-08-03 00:46 | いい日々 | Comments(2)